2014年12月9日火曜日

主神(ゼウス)

アレジンを打った時の話だけど、流したら1枚足りなかった。

余り調整も兼ねてジャグでも打とうかなとシマを徘徊していたら、一番履歴の良い台のデータをポチポチしている兄ちゃんがいた。

あまり打ちたそうな雰囲気でもなかったので遠目で様子を伺っていたら台を離れたので、では満を持して「私が打とう俺の金で」と思ったら、何を思ったのかその兄ちゃん5歩くらい進んだ後に戻って着席…

優柔不断な者にはピエロは微笑まないんだぜ?( ̄ー ̄)

でもこういうパターンは千円、2千円打ってヤメるって私知ってる。

という事で少し時間を潰して戻ってきたら読み通りそこにもう兄ちゃんはいなかったけど、僅かの差で別の人に取られてしまった。。

そんな何かを打ちたい21時14分、カウボーイビバップが696Gで空いていた。

天井保険がかかりつつ、余りコイン調整も出来て、天井行ってもまだ800G位は回せる。

通常なら確実にGOサインが出る場面だけど、ビバップ、テメーはダメだ!!!


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.
ノーボーナス720G

前日分は粒推測で100G回っていればいい方

投資3千円、この日2回目のリプ3連を4連に繋げられず。
さすがにリプ3では全く期待していなかったら直後に氷演出が5連してGG当選
ありがたや…

この単発超濃厚GGを半分くらい消化した所で真っ赤な天空の扉がシャット!!!!!

マリー・アントワネット
「ハーデスで引けないならゼウスで引けばいいじゃない」


「ですよねー」

どっせぇーい!!!



赤七
「私だ」


「ま た お 前 だ っ た の か …」

紫七といい赤七といいよく引けるわー
そんなエクストラゲームは2Gで即落ち終了

3千円で当たったし単発回避したからいいやと思っていたら3連目へ継続
さらにG-ZONEでV揃い!

ループ率さん仕事しすぎでしょ惚れる(*´∀`*)

保証された6連目に+10Gから奇数揃いが2回

7連目ポセで8連目にゼウっちゃん出てきて終了後に天国確定

明らかにモード良さそうな所からさらに上げたので天国ロングあるで(・∀・)

さらに9連、11連とポセ登場
赤七のループストックが伸びたんだけど思うけど、まさかまさかのストック祭り

リプレイ3連契機のGGでこんなに出たら大勝利ですわ(*°∀°*)

この後初当たりを2回追加して終了
今日は10%の引きが良くて+10Gが14回で奇数揃いが4回もあった。
重なった上乗せが2回あったので、もしかしたらもう1回くらい揃っていた可能性もある。

12月の風にノッテキタ
+61000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

暇を持て余したパンダ さんのコメント...

赤七
「私だ」

ザク朗
「ま た お 前 だ っ た の か …」

赤七
「また騙されたのか」


「いや、知ってた」

asama さんのコメント...

どんだけビパップ嫌いなんですかw

ビパップは、どことなくペルソナっぽいところがあるので、少し工夫すれば面白い台になりそうな気もします。しかし、演出が残念すぎますね^^;

ザク朗 さんのコメント...

暇を持て余したパンダさん
こんばんはっすー

えええええええええええええええ
ザク朗の野郎GOD引きやがったのか!!!
って思ったに違いないっしょ!!!
打っているのは神の腕と呼ばれている私ですよ?(`・д´・;)

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっすー

ビバップは個人的に今年のクソ台オブザイヤーだと思ってますッ!!
レア小役の出現まで台が管理するとかもうね…
オリンピアはいつももう一工夫すればって状態で出してきますよね。
常に追い詰められているんでしょうかw