紅葉開く1月

2015年1月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<今日の一言>
スーパービンゴNEO、故障しすぎじゃね?

攻殻機動隊S.A.C.
宵越し538G

攻殻は当日AT0回の台でゾーン外に屋上ステージへ行ったら過去100%当たってるんだけど、今日も当たった。

打ち始めから一番近いゾーンの宵越し600GにAT確定

50G完走
+55枚


バイオハザード5
ART後492G

ちょっと足りないゲーム数は愛で補完
そもそも天井まで行く気ないし (・ε・)

ということで640G過ぎに単チェリーでポポカリムを撃破

50Gスタートで何もなく終わりそうな時にいきなりボタン下のランプが一瞬だけ発光

光ってないけどEnterriseと書いてある上のランプね。
たまたま下見てたから気付いたけど、普通にリール見てたら気づかないレベルでチカッとした。

そして液晶は山村紅葉柄

何が起きるんです!?

中段チェリーとか引いちゃいました!?

しかし中段チェリーは1リールで否定
期待の成立役はスイカ外れの強チャンス目
+10Gが当然のように分裂して+80G

ならばと激しく期待したウロボロスモードもなし。
なんとも微妙ですな。

微妙に伸びてハザードRUSH終了


この後1G目に派手な演出から弱スイカ

1G連旨いけど50G駆け抜けエンド
+404枚


麻雀格闘倶楽部
ART後298G

丁度チャンス周期の開始ゲームで空いていた台

高段位雀士2人、夕方背景、タワー役物黄色

示唆は割と悪くない感じ
和了れずも対局後にドラゴンチャレンジへ行ったので天井周期特有の直当たりかと思いきや対局で停止…
紛らわしいムーブをしやがって( -ω-)
-50枚


北斗の拳~転生の章
680あべし

天破3回の1360あべしで解除

投資1万5千円で敗色濃厚かと思ったらなんとか捲ったった。

勝負魂が20個超えた時はノリノリになるかと思ったけど13連敗で一気にピークアウト
北斗転生はホントよく出来てるわぁ
+289枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後206G

248Gに研修抜けでヤメッシュ
-100枚

負けてる時の金額が大きすぎて勝率50%だとマイナス域から出られない。
早く事故を!!!
収支:+598枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ