第1天井だけなのか?

2015年1月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

否!


熱すぎなのか?


そうだ!!!


秘宝伝~太陽を求める者たち
ボーナス後591G

全く打っていないのでデータ機の見方を把握していないのだけど前回の当たりが478GでREG

REGの粒がARTで上がるならボーナス間1069G

とりあえずボーナス&AT間999Gの第1天井を視野に入れて打っているとあっさり到達

久しぶりの秘宝RUSHは何も引けずに40G完走

この時点でボーナス間1500G超え

最早秘宝伝の天井なんてうろ覚えなので1500Gだったらいいなと思っていたけど動きなし

まだ調べずに持ちコインで回しているとボーナス間1600Gを超えた所で動きあり

連続演出から超高確率に突入して解除


BIG確定だと思っていたらバケ

秘宝伝太陽で第2天井行ったの3回目だと思うけどまるで覚えてねえ:(;゙゚'ω゚'):

そのバケ後にウィリアム・テル序曲によく似た軽快な歌が流れてきてようやく思い出した!

第2天井の特典はART+ボーナス+ボーナスバトル高確(超秘宝RUSH)だった!!

ということでボーナスバトルの連打から解除もバケ、バケ、バケ

まず1発目のバケ

バケも悪くないじゃん (・ε・)

と思ったけど1発目はよく出来たバケだった。

2発目のバケ


3発目のバケ


4発目のバケ


そしてバケ連最後の星5発目

ピラミッド揃いで100G乗ったのでバケ自体では+13Gレベル

バケ5回で金爺プレートが1回に銀爺プレートが3回
チャンスはあったんだけどことごとくリプ引いてドボンだった。

そして6回目のボーナスで初めてのBIG

szkハイヒール!!!

はいニコ厨以外にはちょっと意味わからない事言った。
まあ知っても良い事は何一つないので知らない人はスルーで (・ε・)

結局このBIGでバトル高確が終了してBIG×1のREG×5で通常秘宝RUSHへ

スイカの引きが良かったので残りゲーム数は513Gなり

50Gくらい回した所で逆押しピラミッドナビで揃わず
普通にレバーオンしたら、、、か、固まっているうぅぅぅうぅう


秘宝ロードショーフリーズッ!!!!!!!!!!!!

ピラミッド外れが契機で発生するフリーズらしい。

特典は100Gの上乗せ


とダブル七揃い

szkクロス!!!

フリーズBIG後にピラミッド揃いから+100G

この時点で本日最大の残りゲーム数683G!!!

そのあと殆ど何も起こせずに残り128Gまで減らした所でアグリー登場

次セット確定

しかしここで今日3度目のピラミッド揃いから+100G
BETでさらに上昇して秘宝伝最高の+200Gに変化

うまし(*°∀°*)

さらに純ハズレの時に止まるらしい中段チェリー!

ボーナスくらい付いてくるのかと思ったけど上乗せ以外は何もなかった!

フリーズBIGの後はバトルを3回すかしてここまでノーボーナス
4回目のバトルからボナ間887Gでようやくボーナス確定

szkピストル!!!

AT1421Gで規定ゲーム数終了

気になる裏乗せは

ショボー!!!!!

しかしこの20Gをとっかかりに微回復

チャンス目50G乗せの後に神の声フリーズ

派手な割に大した事はない (・ε・)

そして4回目のピラミッド揃いで+50G
それ契機のボーナスバトルから390GでBIG

2セット目は大したことなく過ぎ去って長い長いATが終了


後で詳細チェックしたら第2天井後は伝説モードに移行するらしい。
しかし出玉に満足していたのでそんな事調べずにあっさりヤメ
残り30分もなかったのでヤメで良かったと思うけど。

今年一番パチスロが楽しかった!!!
+5356枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ