2014年勝った機種、負けた機種-前編-

2015年1月4日日曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
あけましておめでとうございやす。
今年も宜しくどうぞ

よろしくどうぞといえば吉田均

そして京都は的場均

はい、2015年のっけから競馬ファン以外を置き去りにしました (・ε・)


全部まとめようかと思ったけど、長くなりそうなので初回は負けた機種編


負けた機種3位


スゴスロ(NET)

総ゲーム数*1918G
初当たり回数*9回(1/213)
2014収支:-29500円

全く勝てる気がしない機種筆頭
初期ゲーム数を完走して終った記憶しかない。

あとNETは意味のないリールロック演出をヤメるべきだと思うんだ。
強レア役でも絶好のタイミングで引かないと殆ど意味ないのに演出だけ派手なの来られても…ねえ?


負けた機種2位


バーストエンジェル(山佐)

総ゲーム数*1116G
初当たり回数*3回
2014収支:-31000円

3回当てて3回単発
色々言いたい事はあるけどお前はもういいや (・ε・)

と思ったけど、いつものやつだけ言っておくわ。
山佐潰れたらいいのにッ!!!


負けた機種1位


スーパービンゴNEO(ベルコ)

総ゲーム数*1895G
初当たり回数*6回
総AT回数*12回
2014収支:-34000円

基本的にあまり負けてなくて負けデータに華がないッ!!
ビンゴはHooah Hooahも1回あったのに今年の負け額筆頭
辛いと評判みたいだけど間違いないですわ。
でもこの台好き(他の2台とは違うテイスト)


番外編の個人的糞台オブザイヤー大賞


カウボーイビバップ(オリンピア)

もうね、何がダメって予定調和のレア役連ですよ。
始めからレア役が来るゲームが決まってるのに盛り上がれるかと。。。
一言でいうとぶっ叩き甲斐がないと思います!!!!

ただし、レア役コンボが始まるまでオートプレイが付いてたら神台だった。
天井までオートプレイ、AT中もレア役コンボ以外はオートプレイ
実に楽そうですね。無理だけど。

2015年もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ