マラソンじゃないので完走するのは簡単だ

2015年1月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだオリジン弁当へ行った時の店員のおばちゃんとの会話

店員「箸は何膳付けますか?」

ザク朗「あ、いらないです」

~買った惣菜を袋詰作業中~

店員「箸は何膳付けますか?」

ザク朗「あ、いらないです」


そして昨日オリジン弁当へ行った時の同じおばちゃんとの会話

店員「箸は何膳付けますか?」

ザク朗「あ、いらないです」

~買った惣菜を袋詰作業中~

おばちゃん、最後に無言で箸を2膳入れる


1分前の会話が覚えられないなら全部終わってから訊いて!!!!

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
3日宵越し677G

完全無欠のベタピン店なので安心して座ると当日590G、宵越し1020G付近で解除
風上三姉妹三女のあやかがくねくねしてるだけの40G
心の恋人パトランランちゃんが来ないとどうにもならないッ
-650枚


サラリーマン金太郎 出世回胴編
ボーナス後516G

800G手前からレア役高確みたいのに入って連続演出に行きまくるもハズレまくり!
軽く10回以上は外した898Gで当たり
天井は900Gらしいけど、初打ちなので天井なのか自力なのかわからん(・ε・;)

AT「金太郎チャンス」に入ったけど50G完走
-460枚


沖ドキ!
天国後65G

打つ台がなかったのでワンチャン引き戻し狙い
-188枚


鉄のラインバレル
ボーナス後569G

いつものようにカレーパンすら満足に買ってこれない主人公に辟易していると

お、やれば出来んじゃん (・ε・)

800G過ぎに認証モードからART「鉄RUSH」に突入も塵芥

ただでさえ続く気がしない継続バトルでプリテンダーが出てきた時の絶望感は異常

しかしすぐに認証モードから引き戻し
さらに強スイカからボーナス確定

残り3Gしかない状態でBARが揃ったけどどうにもならん!!
ARTに戻ってスイカから覚醒したけど10Gでスイカなんて引けん!!
-118枚

勝つ時小さく、負ける時大きく
これ即ちコツコツドカンなり( -ω-)
収支:-1416枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ