愚かでいいが見せ場は欲しい

2015年1月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
駅前にある餃子の王将の餃子セットが前は800円で
餃子2人前、唐揚げ3個、サラダ、ご飯、スープ

だったのに今は
餃子2人前、大根おろし、サラダ、ご飯、スープ
でお値段17.5%アップの940円!

唐揚げの代わりに大根おろしはないわー(´゚ω゚`;)

蒼穹のファフナー
ART後499G

なんだか客付きがいいので打ってみたかったファフナー

よくわからないまま4千円でCZ「乙姫覚醒ゾーン」
ちなみに乙姫は「つばき」と読むらしい。
キラキラネームか!!!

CZをクリアしてARTの初期ゲーム数を決める「乙姫チャンス」
当然の赤七保証3回で終了して40Gスタート
なんかわからないまま110Gまで伸びたけど特に書くこと無し

終わって60G過ぎに再び乙女覚醒ゾーンからART当選
50Gスタートで60G継続エンド

なんかよくわからんけど楽しかった。
angelaの歌はイイネ!
僕等は目指した Shangri-La!!
-3枚


まどか☆マギカ
ボーナス後341G

今日の履歴がBIG→BIG→天国REG→500G台REG→600G台REG
グラフ的にマギカラッシュに入ってないように見える台

よくわからないけど穢れとやらが貯まってないかなと着席

投資5千円の480G台で強チェリーからBIG
どうせならREGが良かったけど仕方なし

ARTには繋がらなかったけどチャ目から連チャンしてBIG
これもダメで天国抜け

スイカを8回も引いたのに全てCZをスルーしてるし100Gから追うのは怖いので離脱!
-230枚


ひぐらしのなく頃に祭
ノーボーナス181G

余りコインで打ったらCZ天井が近い挙動だったので千円追加
すぐに運命分岐モードに入ったけど即リプレイで俺死亡
-70枚


麻雀格闘倶楽部
ART後288G

10周期目途中から打ったら千円でツモ!

このART中に初当たり以来ART21回ぶりとなる黄龍RUSH!

あまり敷居高くないのに全然引けんかったよ…
それだけ勿体ぶっておいて20Gしか乗らないし(´゚ω゚`;)

それでも倍満和了ったりして継続時に上乗せ+100G
全部で250G継続したけど出てきたコインは400枚

少なッ!!!

この後即ヤメしようとしたらバカンスチャンス!

失敗してヤメようとしたらバカンスチャンス!!

またダメでヤメようとしたらバカンスチャンス!!!

3周期回したということで5周期まで回すもダメ

その5周期終了後にバカンスチャンス!!!!

アホかと思ってぶん投げました><
+1枚

最近ブログの中身が薄い。
安西先生、そろそろドヤブログを書きたいです!!
収支:-302枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ