討伐した先のボッタクリ冥王

2015年1月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の夜にスイスフランが全面高
ユーロに対して30%高、ドルに対しても一気に26%上昇

逃げ場が全くないw
あな恐ろしや為替市場…

沖ドキ!
ボーナス後79G

1台目だからってつい軽い気持ちで打った。
そういうのダメですわ(自戒)
ハイビスカスが付いてる台はつい打ちたくなるから危険だ!
-200枚


緑ドンVIVA2
ボーナス後446G

480~512Gのビリゲ高確ゾーンだけ打とうと思ったら手前でバケ
-100枚


モンスターハンター 月下雷鳴
宵越し604G

投資2千円で大変有り難いゲーム数解除
バケ、バケ、BIGの3連

終わって天国抜け
出発演出や火山ステージ移行で高確確定なので続行
160G過ぎに入ったアイルーBINGOで1ラインBINGO!

ボーナス3連目辺りで七を狙えナビから赤七揃い


後は特に書くことないけどボーナス10連


半年くらい全く打ってなかったのに今年に入ってやたらモンハン月下を打っている。
2015年来てます、この台
+1152枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し769G

宵越し830G辺りで初めての煽りは鎖1回
その後も鎖1回の煽りが2回来ただけという極めて微妙な感じでゾーン抜け
挙動的にはリセット、店的には据置、結論的にはわからん。
-141枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し1104G

21時、同じ店

当日648Gから打つと800Gゾーンでは鎖1回×2回
また微妙な挙動を…

まあ多分大丈夫なので続行
時間的にもかなりドキドキで迎えた当日1090G(宵越し1570G)
そこを踏んだ4G後に冥界目(484)が出たので一安心
当日1120G(宵越し1600G)で当たって無事にハーデス様降臨

ジャッジメント残り2Gで来た大変助かる赤カットインが見事に冷やかし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

天ハ100G完走
-705枚

2015年、ハーデスで負けまくり
早い所GODでも揃って私の7万円を返して冥王様!
収支:+6枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ