天井と中段チェリーと。

2015年1月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチテレで「スロッターズジャーニー」という番組を見ていたら番組開始から打ち始めるまで20分!

はよ打て!!!

シーサならもう飽きて帰ろうとしてる時間やぞ!!!!!

押忍! 番長2
宵越し381G

私の完璧な暗算だと宵越し391Gだったんだけど座って打ちながら計算機使ったら10Gずれていた(¬ε¬)

まあチャンス目解除したんで宵越しゲーム数とか関係ないんですけどー

バケ→赤七番長ボーナスと繋がったけど頂けず終了
+110枚


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後645G

久しぶりに打ちたかったので座ったら2万3千円使わされてお天
1231Gの開眼チャレンジだけがアブナカッタ( -ω-)

この天井、激熱でござるか?

いいえ、超激熱にございます!

1.5分の1でストックする準備中強チェリーでビリーゲットならずイヤな予感満載で打っていると、そんな予感は微塵も当たらずに安定継続

スロに限らずイヤな予感とか当たったことない(`・д´・;)

6セット目に追想の刻中の+50G

60G継続はないので追想100Gうめえ(*°∀°*)

ストック乗せは1個だけだったけどなんだかんだ頑張っての8連

ようやった。
+279枚


ドラゴンハナハナ
1710GでBIG×7回、REG×5回

いつものようにビスカスが光らない。
-141枚


蒼穹のファフナー
ART後501G

投資7千円で2回目の乙姫覚醒ゾーンから解除
初期G数を決める乙姫チャンス中の七揃い5回目で左中段チェリーからの七揃いで名ばかりSUPER昇格

ようやった (・ε・)
ノーマル分が七揃い5回で+100G、SUPER分が4回で+90G

乙姫チャンス中のSUPER昇格で七揃い保証が2~4回上乗せされるので早い段階で昇格させた方がお得らしいけど、そもそもSUPERがしょぼいからあまり関係ないと思います!!!

このあと連続演出中に桜柄ナビから中段チェリー
どうせ大した確率じゃないと思って写メらなかったら10922.7分の1
これは何かとてつもなく凄くいいことがあんべ (・ε・)

その特典は上乗せ特化ゾーン「フェストゥムRUSH」
7Gで終わった後に玉がVゾーンに入って2倍になったけど+62G

しょぼッ!!!!!

まだだ!

連続演出中に引いたし、まだ裏乗せがあるはずだ!!!


逝ってよし(懐かしのネット用語)

投資7千円でART190G乗せて1万ナンボの中段チェリー引いて4500円勝ち!
+219枚

もうちょっと跳ねてほしいと願う2015年冬
収支:+467枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ