跳ねない、跳ねます、跳ねる、跳ねる時、跳ねれば、跳ねろ、跳ねよう

2015年1月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今の気持ちのなんとか活用

麻雀格闘倶楽部
ART後294G

9周期途中から打ってチャンス周期の11周期目にバカンスチャンス
チャンス周期の時は通常対局にしか入らないと何かで読んだけどそんな事はないらしい。
テンパイからあっさりリプレイで和了ったので確定パターンの可能性もあるけど。

倍満80G+20G
好きで打ってるけど相変わらず勝てない。
-1枚


主役は銭形2
ノーボーナス221G

宵越し480G+前々日最終ゲーム

5千円で昇格チェリーから解除して170枚

3ゲーム連して200枚

ここ20回以上とっつぁんでATが伸びた記憶がないッ
+142枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後24G

77Gというイレギュラーな場所で強めの演出から前兆クエスト
クエストも強めな演出が続いて97Gという薄い所でゲーム数解除
バケ→BIGの2連
-118枚


ジャグラーガールズ
2831GでBIG×14回、REG×11回

合成113分の1というジャグラーを見付けてしまったので着席
出たけど最終的に飲まれヤメ
-258枚


化物語
AT後579G

978G目に共通下段ベルを引いて988G目に解呪の儀
そのまま天井1000Gに突っ込んでいってAT当選

その天井特典の倍倍チャンスでエクストラサービス


はい無理~

エクストラサービスいらんよね。

250枚でATが終ったと思ったら1G目に弱チェリー!!
これで引き戻して「蕩れ」からチャ目連打で倍倍チャンスへ

やっぱりエクストラサービスとかいらんかったんや…

この後も倍倍チャンスに3回入って合計1250枚ゲット

前に解呪中に天井行った時は謎ストックがあったので今回も期待したけどこれで終了

ただ今回は解呪発動から天井までの間にチャンス役が0回

あの時は解呪中にAT当選していて、今回は天井までに当てられなかった感じ?

AT後は解呪連モードに入っていたけど解呪の儀45Gをスルーした所で残り時間とマイナスへの転落(略してマイ転)を恐れてヤメ
254枚

まったりもいいけど、1日も早くトータルをプラ転したいデス!
収支:+19枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ