スロなんていわば店と客のシーソーゲーム

2015年1月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ブログの更新時間を毎日6時間ずつずらしてるボクです、こんばんは。
特に意味はないです (・ε・)

モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後564G

強レア役が一切引けないとなれば当然天井まで行きますね。。

ド天よりもちょっと早めで有り難い931Gにバケ単発61枚

しかし終了画面が湯浴み

モンハン月下は書くことないから説明しよう。
湯浴み画面は3種類あって300G以内のボーナスかモードC滞在が濃厚なのだ!
天国移行率75%のモードCは滅多に行かないので殆どが300G以内の解除示唆
この日出た画像の湯浴みが一番弱くてモードABの可能性が若干アリ

ということで追い銭かけて続行すると237Gで解除から3連

128Gジャストで当たって4連

68G目にアイルーBINGOから2連

なんかこの4/5を外しそうな予感がしたから写メってみたけど普通に当たった (・ε・)

さらに49Gでゲーム数解除から2連

2万使った時点で大負け必至かと思ったらほぼ取り戻した所で終了
湯浴み画面を見なければ16k負けでヤメていたろうから知識もたまには役に立つ
知らない方が良かったって事も多いけど(仝_仝)
-49枚


まどか☆マギカ
宵越し679G

宵越し700Gで穢れが貯まってくれたら安心出来たけど図に乗って君はまたノーリアクション

まあ大丈夫だろうと続行するとすぐにゲーム数解除からぷちボーナスという名の絶ボーナス
-94枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後398G

最後の鎖煽りからリプ6回連続演出無し
いつだって神は曖昧なリアクションなのでヤメれる内に離脱
-47枚


ニューアイムジャグラーEX
3156GでBIG×14回、REG×13回

ジャグは基本的に書くことないのでたまに打つならこんな打ち方編

まず中リール下段にピエロが付いてる方の赤七をビタ押し

ビタ押しが成功していれば成立役はリプレイかチェリーかボーナス

次に右リールにボーナス絵柄を目押し

リプか種無しチェリーの時は右中段にリプレイが止まるし、バケなら当然BARが下段に止まるのでこの時点でBIG2確!!!

と思うじゃん?

はい目押し失敗してました~

中リールの下段にビタ押しするの何気に難しい(´゚ω゚`;)
-235枚

途中ちょっと意味不明にミスチルの「シーソーゲーム」を推した。
収支:-425枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ