激熱チェリーとぴぴるれにゃん

2015年1月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分の周りのパチ屋の交換率を多いのから順番に並べていくと

50枚貸し50枚交換
47枚貸し47枚交換
47枚貸し50枚交換
48枚貸し48枚交換

でも等価じゃなくなったお店の客付きも近くの等価店と殆ど変わらない感じ

低設定丸出しのジャグラーとか打つなら絶対近くの等価店の方がいいのに。

単純に考えて1万円で600円も違うのはかなり大きいって事に気づいて!!

みんなが気づいてくれないと47枚貸し50枚交換が大勢になっちゃうかもしれないじゃん!!!

モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス368G

宵々越しで600-700Gの台
ちなみにいつもと違う駅で初めて打つ店なので店の癖は知らない!

なんか店の雰囲気的にはベタピンの匂いがするのでいけるかなと。
なんかそういうのなんとなく判ったり判らなかったりラジバンd…

ということで打っていると投資6千円でアイルーBINGO
その2G目に1/9362.3の激熱チェリーとやらを引いてみたら全部抜いたでござる

8ラインBINGO!!!
3ラインと変わらず青七揃い確定なだけだけど。

そして出てきたジンオウガ先生にフルボッコにやられて単発乙
残り8Gで強スイカ引いて普通の攻撃しただけとか萎えるわー

アイルーBINGO中でも激熱チェリーはCZが確定らしく半々でアイルーBINGOか緊急クエスト

緊急クエストは見たこともないのでそちらが良かったけどBINGOでダメ
天国も抜け
-300枚


シンデレラブレイド2
AT後550G

20周期目にプリシラステージから剣Lvを13まで上げて3以上の持ち越し確定


31Gからスタートしてすぐのシャノンバトルで負けるも
「ぴぴるれにゃーん!!!」
復活無限バトル旨いけどこちらのキャラは最強の称号を欲しいままにしているマリア

か、火力が強すぎる(・ε・;)

ここは代打レイラでお願いしたい!!!

そんなわけにもいかずベルで5個削ったりして無限後7Gであっさり勝利

そして突入ゲームで強チェリーを引いて高継続率のおしりペンペンタイム

大事故レベル

次はカグラを討伐して+40G

そしてアネモネとのバトルでまた復活!
今度はレイラが無限バトルを28G引き伸ばして勝利
+19G

モコモコもやっつけて+12G

残り87Gでストッパーママン登場

ライフ5個まで削ったけどやっぱり無理だった。
約1100枚の獲得でAT終了

1周期目はネモフィラ修行ステージで始まったけど上乗せ剣Lv1でバトルへ
あっさり負けてヤメ
+715枚

交換したら47枚貸し50枚交換でちょっと残念だったでござる
収支:+433枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ