CRフィーバー年賀状

2015年1月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年届いた年賀状の中に末尾777が!!!

これは実に幸先のよい出だしですね!!!

偶然ではなく判ってて自分宛てに送ってくれたみたいだけどw
その気持ちがイイネ!

やじきた道中記乙
AT間726G

珍しく1周期目で当たったけど茜はいつもの50Gスタート

乱れ桜で+50Gばかりで、一本桜を選んだら250G乗った時は
「一本桜マジ最高、乱れ桜を選ぶのは情弱だぜ…」
とか思っていたけど、これどっち選んでもどうしようもないわw

茜を9回選んで+50Gが8回、+250Gが1回
平均72.2G
メーカー発表の平均は75Gらしいのであらビックリ。
大して変わってないw

↓あっさり終わって隣の台へ移動↓

やじきた道中記乙
残124里

積極的に打つ台でもないけど移動先ならまあいいかと。

ボーナス引きつつ1周期目はダメ
深緑の樹海から始まったので2周期目も回してみたけどダメ
-350枚


新鬼武者 再臨
宵越し682G

投資7千円の宵越し800Gのゾーンで解除
しかしガンダム無双で単発

AT後100G過ぎに千鬼モードからゲーム数解除
ATは伸びたけど特に書く事はない七話継続

次も早くて74Gでゲーム数解除
弱チェリーで50G乗せつつ二話継続

さらに121Gでゲーム数解除
三話目に今日初の見せ場はみんな大好き紫ガッチャから
スイカが揃ってデカPUSHが出たと思ったら桜玉!


しかし桜玉さんはいつものように最低限の仕事だけして帰っていった。

桜玉さん引くわ~

この後もATは継続して五話目に継続率67%以上確定の無双!!

まあ赤文字が何回も出てたので継続率が良いのは知ってました(仝_仝)

このATでの上乗せは+50Gが最高だったけど、継続率80%以上だったのか十二話まで伸びてくれてAT終了
+2957枚


ハローサンタUMV
天国後65G

43枚も余りやがったのでハローサンタの天国ループ中65Gヤメを打ってみたけどダメッ
-90枚


クランキーコレクション
ならばノーマルタイプ

投資4千円でバケ、その持ちコインで美麗リーチ目!

この後クラチャレからREGを1回挟んでヤメ
+140枚

2015年初勝利にしてプラ転だー!!
収支:+2,657枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ