見たか、設定3の実力を!

2015年2月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
中学の時の友人から

「子供の入学準備金でパチスロ打ったら20万負けたから金貸してくれ」

と連絡が来た。

とんだろくでなしですね:(;゙゚'ω゚'):

引くに引けなくなってドツボにハマったんだろうけども。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス600G

宵越し718Gだったけど宵越し800Gゾーンをドスルーでリセット濃厚?

しかし当日800Gラインに到達する前にジャッジメント
犬50Gから中段黄七+30G
-46枚


鉄拳3rd
宵越し303G

もう前兆に入ってそうなゲーム数だけど取り敢えずキングステージに変えてみると微妙に演出が起きたけど鉄拳ZONEへの移行はナシ

しかし頼みの500Gゾーンをスルー
ここからは長い長い天井までの250G前兆…

投資1万5千円で天井到達
3回目の赤七が飛鳥ボーナスでレインボーオーラ

終了後バトル勝利確定(1G連確定)

1G連の後もすぐボーナスに入って準備中に中段チェリー(16384分の1)

準備中中段チェリーの特典は赤七ナビと1G連(ナビは無し)
ここで中段チェリー引くのは2回目なエキスパートの私が言うんだから間違いない!
もうちょっと後に引けと。。。

結局ボーナス12回の1200枚OVERでAT終了


少し様子を見ていると30G過ぎに鉄拳チャンス

この鉄拳チャンスは本当にチャンス(確信)

そしてクマイマックスバトルへ


ボーナス6回の600枚ほどを追加してAT終了

終了画面が仁八!

説明しよう!
AT終了画面に仁八が出ると次回天国モード濃厚
128Gをスルーした場合には設定3以上が確定するのである。


そして否定される天国モード…


設定3以上とかクッソ微妙!!!!!


これがベタピン店だったら超絶サプライズだけど、設定が入ってる事は知っているのですわ。。。

6は殆どないけど4なら結構入ってるイメージのバラエティ特化型店舗

そしてこの台の初当たり履歴
昨日唯一の当たりが宵越し天井、今日の初当たりも宵越し天井
まあ設定3か4ですね、きっと(´・∀・`)

とりあえず続けてみると300Gゾーンをキングステで鉄拳ZONEに入りつつ抜け

移動するような台がなかったので「ええい、ままよ」と続行すると500Gゾーンも抜け

また天井までの長い長い250G前兆
あまりに暇なので携帯をいじっていたら「SKE小林亜実卒業」というニュースが…
このペースで卒業していくと年末には誰もいなくなるで...:(;゙゚'ω゚'):

ということで失意の天井である

当然負けます。

今日はATがボチボチ伸びてくれるので助かるぅ~

330Gから突っ張った分くらいは戻ってきた。

鉄拳3rdの設定3以上台
見える分の初当たり4回中3回が天井である。。。
+446枚

明日も鉄拳3rdは据置だと思うけどまあ打たないよね (・ε・)
収支:+400枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ