モードBの罠

2015年2月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまには有用な情報を書きたいと思います!

黄門ちゃま喝のメーターはデモ画面中にBETボタンを押すだけで見れる。

「メニュー」→「戻る」の時代はもう終わりました。

ラブ嬢では見れないから今回からの改良?

ちなみにジョグを右に回しても見れるんだけど、それはラブ嬢でも出来る。

押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス324G/宵越し562G

打ち始めると通常B挙動
そんなこんなで研修中に稲妻柄

ゲーム数見えるかわからないけど完全無欠の宵天である( -ω-)

通常Bはマップ解除で天国移行率30%、天国準備移行率10%
レア役解除だと天国移行率55%、天国準備移行率3.3%(設定1)

鷹狩りの62%が引けない自分に大都の30%が引けるわけもなく天国抜け
100Gのゾーンも抜け

この時点で投資1万8千円
ギ、ギブアップ\(-_-)/
-846枚


機動戦士ガンダム
宵越し340G

333G間のCZ狙い
レア小役1回引けばいいだけなので打つと千円で引けたけどダメ
-50枚


黄門ちゃま喝
印籠箱メーター252

すぐに入った紅炎モードで印籠箱メーターMAX
その時、左の御一行メーターは309だった…

1足りないとか何やねんと…

満タンから発動まで1Gあるのでリプレイ引けばいいだけだったのに!

そして当然7回目の40%も外してドボン
その後すぐ貯まる左のメーターもドボン

しかし再び200近くまで印籠箱が貯まっているので続行
左メーターを2回スルーした後の投資8千円で右メーターMAX

これがようやく…本当にようやく当たった。。

プレミア画面ですよ、こんなの。
右メーター8回目でようやくヒット
左は13回連続スルー中

これだけ当たらないと怖くてギャンブルとかしたくないので安定のバランス薬選択

選ばれたのは勧善懲悪
ひらたく言うと戦国乙女の武将参戦
最低5G乗せの4G保証なので+20Gまでは確定

そしたら何も引いてないのにこれがなかなか終わらない。

大事故ですよ、こんなの!

しかもATに入ってすぐに共通ベルから直乗せ

ハーデスだったら3桁乗ってるレベルの引きを使ってる!

さらにチャンス目からステップアップ虹

印籠チャンスは勧善懲悪で+35G
まあこれが普通でしょうね

この後強チェリーを3回引いたけど何もナシ
いつもの調子が出てきたなと思っていたらお銀が登場
チャ目とか引いても何も起きなかったけど残り5Gでリプレイから印籠チャンス
この印籠チャンスはお銀登場で保証されてる感じ?
勧善懲悪で+25G

さらにもう一発印籠チャンスを追加してボチボチ伸びた

ちょっと前に欠陥品を疑うレベルで何も起きないとか書いてすみませんっした!!
ちゃんと起きる時は起きました!!
+440枚

1台目のサラ番は260Gとかでヤメていってくれてたら戻ろうと思っていたんだけど次の人がまた天井突撃していた。

天国後も回していたのでそこで離れたけど、ネットでデータが見れるので後で見てみると…

さらに単発ボーナスを3回かましてようやく天国移行したのか二桁ゲーム台でボーナスが1回

クソ負けとるがな:(;゙゚'ω゚'):

モードB怖いです><
収支:-456枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ