純増が多いとストレスが少ない

2015年2月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ここんとこ麻雀物語2が打ちたくて狙ってるんだけど、自分の周りは1台置いてある店が数店あるだけなのでなかなか良い台が空いてない。。

期待値はいらないけど、保険は欲しいよね(本日の一言)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後170G

研修抜けでヤメ
あまりコインはハーデスで一発狙いして消化
-188枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後864G

打ち出して6G目にあっさりとGG確定!!!

後妻?
GOサイン?

いいえ

黄七4連です。

ケルベロス70Gとチャンス目で+10G
+165枚


スーパービンゴNEO
AT後496G

投資9千円でTHEセグ中のビンゴリプレイ5連から「222」
33Gが3回
-189枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後377G

雫ステージで未だ非前兆中の425G目によくある演出から弁当箱
ここから一気に騒がしくなって次回予告「ボーナス確定」
マップ解除も厳しいと思っていた所に望外の青七BIG(・∀・)

何も引けずに諦めていた39G目に押忍ベル
40GでBIGが終わったけど1G目に轟「ボーナス確定!」

ボーナスと喋っていたのでまさかの1G連とか思ったけどやっぱり頂RUSHだった。
1G目に弁当箱で30G乗せた後は79G駆け抜け

終わって研修から97G目に確定
天国を1G抜けてるから頂RUSHの引き戻しだと思ったら今度はボーナスだった(・ε・;)

赤七中の強チェリーで頂RUSHに入ったけど50G完走


引き戻しの研修を抜けた後に強チェ解除で赤七BIG
間髪入れずに仁王門解除で頂RUSHに入るもやはり伸びず

たまには跳ねてほしいと切望する2月なり
+592枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後915G

閉店2時間10分前だけど天井行っても1時間以上余るのでいいかなと。

したら投資4千円で中段黄七等でモードを上げつつ何かで刺してフィニッシュ!
ケルベロス70G完走

終わって31G目に波紋4連から再びジャッジメント
ループストックの前兆が最大30Gなので謎GG
終わってから何も引いてなかったので当たってビックリした

こちらもケルベロス70G

さっきのGGと合わせての獲得枚数

最近純増だけはすこぶるイイ!!!

この台は自分が座った時からかなり良いヘルモードにいたらしく、当たる前に2回、AT中に1回、終わって3回ヘルゾーンに入ったけど青25G黄20Gの合計45G完全スルー

最近ヘルゾーンが全く当たらない!

一応データを取ってるんだけど、最初の頃に色の違いを知らなくて色別で取ってないのが今になって悔やまれる。。。

全部合計だとHZに入ったのは170回
通算1005Gで奇数揃いが40回

HZ中のGG確率はほぼ25分の1
HZ1回に対する解除期待度は23.5%

ちょっと前まで28%前後をずっとキープしてたのに一気に落ちてきたでござる…
+103枚

2月中には今年初GODを引きたい(切望)
収支:+483枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ