波ニ乗レ

2015年3月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ナイ

モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後59G

124Gでクエスト抜け
-125枚


回胴黙示録カイジ3
ノーボーナス161G

宵々越しだと4Gプラスされて165G

230G過ぎのざわざわTIMEが抜けてヤメ
-141枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し568G

宵越し960G過ぎまで突っ込んでいってマップ解除
青七80Gだったけど、青七は基本的にやれない!!
ここ5回以上やれてない
-416枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後178G

206Gで唐突な次回予告は弱チェリー解除
青七80Gでダメなのに、赤七40Gでやれるわけがない。
+29枚


スーパービンゴNEO
AT後443G

打ち始めて2G目
違いのわかる男にはわかる液晶出目

かぶ!
足して9でかぶ!

打ち始めて9G目に333

333Gではなくて3が3つ揃っただけの33Gスタート

単発

流すほど出なかったので沖ドキ打った。
-50枚


ハナビ
4630GでBIG×19回、REG×13回

投資5千円でREG

追加6千円でBIG

REGを一回挟んで飲まれそうな所で上段ドンテン!

遅れたから狙ったんだけど、正直確信はなかったよね(´゚ω゚`;)
遅れが本当にわかりにくい…
そしてこの後右リールのドンちゃんが吹っ飛んでいってバケ

1101GでBIG×2回、REG×4回
-363枚

Aタイプ伸びない病が深刻だわ…
収支:-1066枚
3月収支:+6132枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ