天ハの刻

2015年3月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2週間くらい前、かなり久しぶりに日経先物とやらを取引したんですよー

なぁにぃ~ やっちまったなあ!!!!!!!!

とりあえず年金いい加減にしろとだけ伝えておきます。

クッソ負けてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し374G

久方ぶりにHZブルーが刺さってくれてジャッジメント
70Gスタートからボチボチ伸びてくれて終了
+378枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後601G

完全に調子に乗って座ってみたら全然ダメ
キングオブ低設定のような挙動で1万5千円使った時点で天井お覚悟…

多分一度も高モードに上がらず、ヘルゾーンも無し

3万9千円使って天井突っ込んで200Gスタート

致命傷は避けられたので良し!?
-1079枚


ビーマックス
蛇足

帰れよ俺…とセルフ突っ込みを入れつつ着席
したらば望外の千円リーチ目

BIG

もう一発リーチ目

REG

ちょっと浮いてる所で離脱
+68枚

一進一退!
収支:-633枚
3月収支:+2737枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ