2015年4月11日土曜日

ババコンガが倒せない

イャンクックもドドブランゴもナルガクルガもみんなみんな倒せない!


そういえば駅で市会議員だか県会議員だかの候補が

「○○○○の応援を宜しくお願いします!」

と拡声器で叫んでいる横でパチ屋の店員が生声で

「ミリオンゴッド導入してます!」

と張り合って叫んでいて大変応援したい気持ちになった。

麻雀格闘倶楽部
ART後287G

なんか色々チャンスあったけど全部ダメ
-125枚


モンスターハンター
宵々越し788G

やたらクエストの入りが良くて最初の頃はすこぶる楽しかった。

投資2k ババコンガ→敗北

投資4k ババコンガ→敗北

投資6k イャンクック→敗北

投資9k ドドブランゴ→敗北→イャンクック(連戦)→敗北

投資11k REGボーナス
└強チェリー(ART当選率25%)→スルー

持ちコイン クシャルダオラ→敗北

投資12k リオレウス→敗北

投資13k アカムトルム→敗北

投資15k 狩猟ボーナス
└ナルガクルガ→敗北

持ちコイン クシャルダオラ→敗北→ナルガクルガ(連戦)→敗北

持ちコイン アカムトルム→敗北

投資19k ヤメ

負け過ぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお

さすがに心が折れました><
-915枚

雨降ってるし、頑張って打つ台を探す気分にもならないので終了!
収支:-1040枚
4月収支:-401枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

やどかりたろう さんのコメント...

一つでも成功していたらと考えると....
30%て何ですかね?


やどかりです。

にくまん さんのコメント...

昔のモンハン、通常クエストほんとかてないっすよね
あれもスタイリッシュタイム並みの成功率ですよ(自身10%と思い込み)

昔、友達と並び打ちしてて、同時に大連続狩猟入れて、同時消化とシャレこんだら、私全敗、友達全勝してあわれな目で見られた事が思いだしてきます(+_+)

パンダメンタル さんのコメント...

30%って結構10回ぐらいはスカっちゃうんすよねー
問題はそれを何でやるかですよね。
30%で高確移行を10回スルーとかならどうでもいい感じ!?

ちなみにモンハンは栄えある我が相性ワースト機種ですよ!
昨年の12月に久しぶりにART中クエスト勝ちました。
データを調べたら通算15連敗でストップでした(゜Д゜)
いや調べなくても覚えてましたけどねっ(# ゚Д゚)
他にもとんでもないことコイツではたくさんやっとります。
好きな機種でまだ打てる機会もあるのですが完全封印いたしました。

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんはっす

裏挑戦薬なら3回に2回は家康降臨させられる自信があるのに30%って一体なんなんでしょうね…

ファッキン、ファッキン言いながら打ってましたよ!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

スタイリッシュタイムはマジばいやーですね。
クリア出来る気がしないCZランキング1位でいいですわw
ボーナス引ければ特化ゾーンから始まって最高なんですけどねー…

友達と全敗、全勝だと合わせて勝率50%ですね(`・д´・;)
自分、経験ないんですけど、全敗とか脱力感半端なさそうです…
全勝はしたことあるんですけど(・∀・)←余計な一言と顔文字(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

30%のヒキをどこで使ってるのかと考えると家康降臨で使ってるから良しということに…

しようと思いましたけどやっぱり納得がいかない!!!!

ババコンガはどうでもいいけど、クシャルダオラは倒したかった!!!!!

イャンクックなんて喜んで見逃してやるけどアカムトルムは討伐したかった!!!!!

ボーナス中クエスト15連敗とか萎えますね…
そもそも勝ちにくいですよね、アレ。
入らないで終わる事も多いくせに入ってもあまり期待出来ないっていう。

でも面白いんですよね、モンハン無印
自分はもう1回ラージャン引くまではたまに打ちます!!!