無理無理無理無理無理ィィィィィィィ

2015年4月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とてゲロブログ読むよりワンクリック募金してた方が遥かに有益ですわ…
:(;゙゚'ω゚'):つhttp://www.noe.jx-group.co.jp/csr/click/

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後678G

100Gくらい何も引いていないのに1481Gで「PUSH」→神殿ステージ
直後に槍が落ちてきて総悲観論
-1191枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
♯リセット濃厚0G♯リセット濃厚0G♯宵越し336G♯ボーナス後35G

リセット台は通常Bのゲーム数振分がわからなくて怖いので天国抜けでヤメ

最後の台だけ1回当たった所でどうにもなりません。
-615枚


アラジンA2
AT後692G

投資1万円、3回目の試練の塔ステージ、2回目の強チェリーから次回予告

SACに入ったけど10G単発
ついでにATも単発
-410枚


絶対衝激2
AT後80G

終了画面がブルマだったので打ってみたけど前兆抜け
-89枚


押忍! 豪炎高校應援團
ボーナス後559G

絶対衝激の余りコイン入れたら右の体メーターが4つ貯まっていたのでヤケクソで打ってやることにした。

709Gで体メーターMAX

いつもの奇数設定なら25%のボーナス直撃抽選だけど外れ

740Gで前兆無し
この後3千円くらいほぼ無抽選ゾーンを回すのにげんなりしたのでぶん投げ
-240枚

5万4千万円負けました><
収支:-2545枚
4月収支:-4639枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ