凱旋のち絶望

2015年4月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最早ワンクリック募金誘導ブログといっても過言ではない
:(;゙゚'ω゚'):つhttp://www.able.co.jp/company/contribute/new-action/clickable/

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後703G

まだ手探り状態だし、ミリゴ好きだし、時間も早いしで打ったけどこれ早い
嵩む投資を考えると750Gは欲しい所ですわ。
しばらくは700Gでも打つけど(¬ε¬)

250Gちょい回すのに1万3千円使ってモードを上げての王道GG当選
すぐに中段黄七を引いて奇数煽り2G目に神々の雷!

これでチャラ付近まで戻せる

とか後ろ向きな事を考えていたら赤い扉がシャット!!!!!

ビックリマーク5個も付けておいてなんですけど、私この赤い扉を全く信用してなくてですね、心拍数の一つも上がらないのです。

裏切りの歴史に彩られておるのです。

ということでパンパンパンと止めたらテンパイ音のちファンファーレ!!!


思いの外早く初GODキター!!!

冥界の扉はマジファッキンだったけど凱旋の天空の扉はやれる!

この後は2連目と3連目にV揃い

保証は7発だけど6連目にもV揃い

ハーデスでは超プレミア級のV揃いが大安売りや!!

あっさり8連で終了

ゼウスもそうだったけど爆発契機はGODより赤七での爆乗せのような気がする
+1381枚


黄門ちゃま 喝
AT後297G

メーターは左右ともに150前後
300Gの喝ゾーンに当選したら続行するつもりだったけどダメ
-50枚


北斗の拳~転生の章
前日222G/当日382あべし

前日222Gということはほぼ確実に1度は天破に入っていると踏んで着席
222Gの台にコイン入れて222あべしの事って殆どないし。

したらばこれが大失敗!
宵越しド天であろう1114あべしまで突っ込んでいってお単発
投資は1万5千円

天破連に入っていたので続行すると805あべしで天破連から放逐
そしてまたド天井へ…

ゲーム数は522Gで総投資2万8千円
2SET目まで行ったけど7連敗でケンシロウ死亡

ヒキが強かったのは準備中だけだった

赤七揃える前に110枚増えたでござる
-1040枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後181G

200Gを過ぎた辺りで押忍ベルを引いていないのに仁王門の煽り

北斗で大負けこいたばかりなのでこれは勝負所やと気合い入れて仁王門を待っていたら入らず

外れるのかよ!!!!!!!!

何故煽ったし!!!!!!!!!!!

こんなの確定だと思っていたわ:(;゙゚'ω゚'):
-122枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後895G

さっきGODを引いた台が育っていた。

この時点で5千円勝ちで、正直守りに入ろうかとも思ったんだけどええいままよと突っ込んだらママに抗議したくなるド天井

投資2万8千円で当然の単発
-927枚

パチスロットルほんと無理
収支:-758枚
4月収支:-6870枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ