6月のスタートダッシュ

2015年6月4日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
少し前の話

友人から今ガングロカフェにいるという謎のメッセージが着弾

お、おう(・ε・;)

そもそもガングロカフェとか存在自体初めて聞いたわ…


で、後で話を聞いたらバービーちゃんっていう女の子がいるらしいんだけど


そのバービーちゃん、


黒人なんだって


そりゃガングロだわwww


イエス、フォーリンラブ


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し363G

前日245Gヤメ
宵越し450Gと当日200Gのゾーンが重なる所で屋上ステージへ

200Gを超えればほぼ当たる場面で198Gを超えて連続演出に発展せず!

こういう知識と挙動で解る確定パターンいいね!
伸びなかったけど
-30枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後686G

投資5千円、800Gゾーンの手前で遅れ発生

遅れは基本的に高モード示唆だけど明らかに今のモードは低い

取りあえずPUSHボタンをペシッとするもシーン

これで消えるのはGODの時の23%位らしいのでまだ期待感は十分

まあどうせフェイクリプなんですけどね。



事情が変わった!!!

高モードはほぼ無いと考えると、これ灼熱じゃん!!!


ですよねー!!!!!
6月は幸先が良すぎるGOD揃いからスタート!

ジャッジメントの内訳は犬+100G、ペル+300G、犬+130G
あとは中段リプからのジャッジメントで犬+50G

一撃の上乗せは最高でも+30G

GOD揃いは1500枚出れば及第点という事になっているので良し!

この後ループストックのケルベロスが1個出てきて獲得枚数を上乗せ
+2417枚

回胴黙示録カイジ3
宵越し530G

据置ともリセットとも判らない投資3千円でレア役RUSHから解除

あっさり駆け抜けそうな所で強スイカからエスポワールシチーに乗船

最後の1勝しか出来なかったけど星4個+1個(強スイカ)

この最初の上乗せでダイスがALL+10Gの+30G
ゾロ目なので格上げ、格上げ、格上げぇ~
普通に+50Gで止まると思ったら+70G、+100Gと格上げされて最終的に+200G!!

残りの星は+10Gばかりで5個合計+250G

その画面を写メろうと思ったら一瞬で消えた。
相変わらず撮りスロに優しくねえ…


そしてまた終わりそうな所でじゃんけんバトルへ
星2個だったけど強スイカを引いたらヒョウ柄シャッター!!


計算出来る人ならもう解っている+100G

後で調べたらここで強スイカ引くと+50G、+100G、+200G、+300Gが均等だった。
見なければ良かった!

この後継続バトルで3回継続したけど全部初期20Gを駆け抜けて終了

大満足(*°∀°*)

これだけ出てくれると即ヤメしたくないんだけど、明らかにカイジ3は天国を追ってはいかん台よね…

回胴黙示録カイジ3
宵越し158G

ということで折衷案として隣の台へ移動しました。

したらばあっさりと200Gのゾーンで解除

絶望の30G単発

期待値が殆どなくてもマイナスでさえなければ天国くらいは回すんだけど即ヤメで。
+1722枚

この日はあと3台打ってるんだけど長くなったので分割シマス(・∀・)
収支:+4,109枚
6月収支:+4,109枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ