2015年6月15日月曜日

出玉にコミットする

入会金37万でSLOZAPを開きたい。

そして入会金だけ集めてバックレたい。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後548G

570G付近から前兆に入ってくれるとモードB(天井800G)の期待が格段に上がるので安心感あるんだけどノーリアクション

これは650Gを抜けると金使わされるヤツだけど非常に助かる649G解除

乗せ無し単発で終わったけどまあいいでしょう(偉そうに)
-71枚


真モグモグ風林火山2
AT後508G

前日初打ちして大体解ったので攻めてみたら大失敗

このクソ台、周期抽選に行くまでに50G+αもかかるのにノーチャンスで終わりすぎ!

一抹の期待感すらなく過ぎていくモグラ叩き合戦...

利根川さんが言っていただろうと。
公平である必要はないが客に公平感は与えねばならんと。

50Gも回させておいてその後の展開に一切の期待感がないとはどういう事だと…
恐ろしい無理ゲーっぷりだった…

本当に1回も当たりそうな場面がなく投資1万9千円

合戦文字がレインボーでおそらく天井示唆
ゲーム数は1095G、天井は15周期なので1周期73Gだった。

徳川家モグを1Gで撃破して初期ゲーム数は+53G

このクソ台の唯一良い所は天井だと周期中に貯めたパラメータを持ち越してくれること。

この時はやたら貯まっていて、初期バトルに入った時点で武力が15個もあった。

さすがにほぼ勝確なのであっさり勝利
特化ゾーンは「風」で+30G

次も貯まっていた武力からのパワープレイで撃破


「火」はなんだか偉そうだと思っていたら...

断言しよう

これは神台だ!!!


快進撃は続いてまたもバトル勝利から「火」

+30G

勢い止まらず最後の武将も撃破して全国制覇!

ご褒美の覚醒艶舞はレバーオンで100G(75%)or300G(25%)を上乗せする特化ゾーン
継続率は10%(87.5%)か50%(12.5%)

つまるところ1発目に25%引いて300G乗せられるか勝負ですな。

当然の1G終了で+100Gでしたけど。

覚醒艶舞後に普通の特化ゾーンにも入って「火」

合計で150G乗せられれば良し



この後もバトルは連勝

「火」で30G乗せ


そして初めての「山」

これが普通の特化ゾーンで最上位なので期待するも+50G

またも「火」

振り分け的には+200Gより確率が低い+50Gが2回目

このまま出続けるかもとか思っていたらバトル6連敗で一気に終了

1周期目だけ回そうかと思ったけど少し回してパラメータ貯まらなかったのでヤメ
+1191枚


モンスターハンター月下雷鳴
宵越し684G

投資4千円でアイルーBINGO

残り2Gでオールリーチ!

正直、この写メ撮ろうか相当迷ったよね。


タイミングずれるやん?


流れが止まるやん?


そんなの関係ないやん?


ということであっさり解除したけどお単
-296枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後948G

投資1万2千円で天井

配牌チャレンジでいつもの+100枚

それが終わったと思ったら右リールでフリーズ

配牌Cが復活するのかと思ったらデカパイコが出てきた。

告知ゲームで引いた昇格強竹は妖怪1G早いの仕業だと思っていたんだけどこれが効いてた???

あっさり勝って麻雀RUSHに入ったけど4G終了で+130枚

あとはバトルで100枚乗せつつAT終了

そしてAT後1Gで「練気の刻」

やっぱりこれが昇格強竹の分やんな。
外れたけど。
-248枚

順風、そして満帆
収支:+576枚
6月収支:+13,314枚

SLOZAPへ入会希望の方はコチラへ(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
モグモグはやれる子ですよ
初見でとなりの台が全国制覇から、連続で特化入ってあれよあれよで800なってました
数時間後、4000枚突破の残り700でした
僕の周りはみんなやれない子だと言ってますが、僕はやれる子だと思います
ちなみに、最近のざくろさんはやれすぎな子だと思います!!!

なんちゃら さんのコメント...

唐突の利根川さん登場は朝比奈さんの影響ですね。

今月も折り返しです。
調子を乗りこなし過ぎると浮足立って足元すくわれるので注意、そして喚起が必要です。
気を引き締めて!!
一方わたくしは満身、そして創痍

けんぼい さんのコメント...

モグモグで2000枚オーヴァーされる方は決まってこう言います。

ヴィクトリー、そしてシーズン!(この言い回しをしたかっただけw)

もうどこまで勝ちを伸ばせるかですよね!
僕はザク朗さんの1/10でもいいのでプラスで終わりたい!

そう思う僕は切、そして実(しつこい?)


ザク朗 さんのコメント...

>にくまんさん
こんばんはっす

モグモグは定期的にバトルへ入るのでATに入れば面白いですね!
通常時の無理ゲーっぷりが脳裏に焼き付いているので、打ち始めが700G超えてないともう打ちたくないですけど(笑)
もうちょっと2千円に相応しい期待感を感じさせてほしかった!!
ンマーやじきたとか6千円使ってまず勝てないレースを見せられたりしますけども(;・3・)〜♪

最近のざくろさんはやれすぎですね!!!
でもまだまだドヤブログを書き続けてやりますよ!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

>唐突の利根川さん登場は朝比奈さんの影響ですね。

www
私の思考をコミットするのはヤメてください!!
え? コミットの意味なんて知りませんよそんな事(・з・)

今月はなんだか沢山勝ってるのでもう月末って感じでしたよ(ニッコリ)
なんちゃらさんは不調でありますか。
そんな時は私が10分もかけて作ったSLOZAPのバナーをクリックしてください!!
満身創痍な貴方にもビクトリーシーズンがやってくるかもしれません。
来ないかもしれません。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

切、そして実www
今のパチスロットルは夜だけでも5000枚くらい勝てますよね。
まだ諦めるのは早過ぎると思います!!
1/10は志が低すぎると思います!!

いやー自分は久しぶりのVSなのでなんなら7桁勝ちたいです!!
でも今のスロシーンでそれは無理筋ですよねー
こうなったら馬ですわ(・з・)
ヴィクトリーシーズンなら馬も勝てるハズ!!!!!!