メインタンクブロー!

2015年7月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コインタンクオーバーフロー!

おとめ妖怪ざくろ
AT後32G

投資2千円で阿吽祈願(あうんチャンス)から解除
これ入ったの5回目くらいだけどCZだってことを今日初めて知った
ただの連続演出だと思ってたわ:(;゙゚'ω゚'):

白七スタートから鬼に繋がったけど合計110G継続で終了

天国抜けでヤメ
-22枚


回胴黙示録カイジ3
AT後505G

ちょっと早いけど妥協

これが大変ありがたい事に651Gでゲーム数解除
ここ超えると投資嵩むからホント助かったでござる。

30Gスタートだったけど意外と伸びた

手抜きのマイスロぺたり戦法
+512枚


エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間980G

1回スルーしたんだけど脳内で期待値派の俺が打てというので渋々出戻り

6000円でCZからART当選→62G完走

まあこうなるだろうなとは思ってました。

ボーナス引ける気が全くしねえ( -ω-)
-267枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
2日宵越し781G

800Gゾーンでヘルゾーンに入るもスルー

早くもこのまま天井かと思って適当に打っていたら

カゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥンッ!!!!!!!!!!!!


ハーデスでは6月1日以来のプレミアムゴッドゲーム!

宙船ステージは20G乗せで終了

ジャッジメント1個目
ケルベロス80G完走

ジャッジメント2個目
ケルベロス50G完走

個人的にフリーズ引いた時は1500枚は出したいと思っているので大ピンチ

その危機を救うハーデス様登場
1回しか揃えられずに200Gスタート

AT入ってすぐにヘルゾーンブルーからジャッジメント
ケルベロスで80G上乗せ

なんだかんだでノルマ達成


おまけのループストックが1個

凱旋よりゲーム数上乗せのあるハーデスの方が面白い
+1881枚


見せ場のなかったゾーン狙い野郎どもの墓石
♯おとめ妖怪ざくろ AT後58G♯アナザーゴッドハーデス AT後387G♯麻雀格闘倶楽部 ART後288G

どの台もチャンスはあった。
-338枚


余りコイン達の墓標
♯沖ドキ! 単発3連後74G♯ニューアイムジャグラー

どちらもチャンスはなかった。
-105枚

我、しぶとくプラス域に浮上セリ
収支:+1,661枚
7月収支:+1,032枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ