2015年7月27日月曜日

怪奇青天井の恐怖

給料日付近からなのかやたら混んでいて打つ台が殆どナシ

クソ暑いから店移動とかあまりしたくないですしー

ということで凄い勢いでやる気が出ない日々(;´∀`)

タイトルまで人の褌ですし…



ということで押し順ケロルンがガッツリハマっていた。
青天井怖いっす…

ちなみに自分が見た過去最高ハマリ台はニューパルサーの2750G超

カエルの無慈悲っぷりには将軍様もひれ伏すで…

黄門ちゃま 喝
御一行箱37/印籠箱274

全然回らないし、
ようやく溜まった印籠箱最終ゲームでメダルなくなるし、
どう考えても当たる気しないし、
でもハナビある店だから追加投資してみたし、
やっぱりダメだし、
44枚持って移動したハナビも不発だし。
-238枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後555G

1発目の弱スイカからアイルーBINGOもリプレイ1回ではノーチャンス…

この時点でまだ596G

天井までほぼ当たらない事を考えるとぶん投げマース
-81枚


麻雀物語3
AT後490G

2回連続でハマっていたので501Gのパトランランチェック
白だったのでヤメたけどメダルが増えていたw
+14枚


押し順ケロルン
REG3連続

千円で強オレンジがヒットしたけどバケ
しかしバケ中に引いた強オレンジがヒットして1G連確定

1G連の後にBIGとREGを1発ずつ追加して天国抜け
+380枚


おとめ妖怪ざくろ
ART後1G

2千円で強チャンス目引いてCZ「阿吽祈願」から解除

赤七60Gスタートで赤オーラまで行ったのに鬼らず…

天国抜けでサヨナラ
-148枚


ゴッドイーター
AT後450G

初当たりは天井

ヴァジュラ撃破で100G乗せたり、50G乗せたりして原点+チョイ

結構キツイ台かもしれんと初めて思った。
+68枚


特に見せ場のなかったアンチクショウ達や余りコインズ
なんか色々

暑さにへこたれてなんか無理やりゾーン狙いしたり、データの良いピエロ打ったりしたけど特に書くこと無し!
-368枚

ちなみにこれ2日分の稼働である:(;゙゚'ω゚'):
全部夏の暑さがいけない!
収支:-328枚
7月収支:+5087枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
昨日のコメ返しで引き弱二人とか言わないでください 笑
大はまりで、昨日アペックスがとほーもなくハマってて、打ってるおばちゃんの隣のおじいちゃんが
「そんな台の爆発力すごいからねー、ドカンといくよ」
とんでもねーオカルトおばちゃんに吹き込んでました
1933GでBIGひいてました
そこからが爆発かーーーー!!!
時間は22時35分
あと15分で何ができるのですかー!!?笑

なんちゃら さんのコメント...

ノーマルタイプのハマリ台ってもうすぐ出ますよって思っていいですからね←←
おととい入店即角台のハナビ1300ハマリに飛びつきました!
前日のヤメが360Gだったので、ベタピンだから1660ハマリですね。
残念ながら爆発はしませんでした。
とゆうことでイーターは結構無理ゲーですよ。私から言わせると。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

いやあ、にくまんさんが無駄にしているヒキをなんとか取り込めないかと欲深な事を考えてしまいました( ̄∀ ̄)

爺さんの謎理論キター!!!
ジャグラーのシマの爺さんは適当こくのが仕事みたいなトコありますからねw

その後の15分でBIG5連チャンしていたら爺さん渾身のドヤ顔(Priceless)が見れたのに!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

ハナビのクソ台に飛びついちゃらめええええええええ
私、疑り深い人間なのでハマリ台はまずボーナスを抽選してないんじゃないかと疑います←←

ゴッドイーターはかなり厳しめですね…
ゆるいながらも天井特典あるし、少し遠目からでも戦えるそうと思っていたんですけど。
まあフリーズ引けばいいんですけど( ̄▽ ̄)