我焦がれ、誘うは犬の散歩

2015年8月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近のトレンドはまず全リセ風味の店から

何がしかの理由を付けて打てる台が1台はあるからね(・з・)

戦国コレクション
ノーボーナス339コレ

リセット濃厚店

戦コレ2はリセットするとモードBへ移行が50%
モードAと天国へ移行するのがそれぞれ25%(設定1)

設定が上がるにつれてモードA比率が上がるんだけど、どうせ設定1っしょ(・з・)

ということで打ったらモードAのド天井まで連れて行かれましたー

リ、リセットしてるのを、かか確認出来たことが、し、し、収穫だし:(;゙゚'ω゚'):
-550枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し731G

投資2千円、黄七3連の2%が生涯初めて刺さってジャッジメント

お師さん!!!!!!!!!!!

しかし完全に冷やかしに来ただけの100Gスタート&エンド

好機を最大限に生かせなかった…

と思っていたら望外のループストックががが

まさかのVアタック(*°∀°*)

そこで私は考えた。

さっきのハーデスが冥界モードでの当たりだとしたら、これから出てくるのは全部ハーデスなのではないだろうかと




うはー 夢が広がりんぐ!!!!



しかしそんな旨い話はなかった!!!

そして始まる犬の行進

3発終わって全然増えねえ…


この後もう一発しょうもない散歩

そのGG後2Gと4Gで冥界目
まだストックあるじゃんと思ったらそのまま30Gを抜けた。

そこで私は考えた。

やっぱりさっきの初当たりは冥界モードだったけど、ループストックに特典は適用されないのだと。

夢が拡がらないわぁ(´・∀・`)
+554枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後149G

ダメ
-200枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
宵越し693G

投資4千円で強竹から直撃

150枚完走

したと思ったらパトランチャンちゃん登場

さっきのハーデスからして今日はやれそうもないと思っていたら最低保証

駆け抜け
+54枚

昨日8月はギリギリまで打つとか書いたけど今日は無理…
もう無理⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ということでゲーセン行って麻雀ゲームやってたら酷いツカンポだった。
こんな日にあのままパチスロ打ってたらあと4万は負けていたわ
いい選択だった(自画自賛)

収支:-142枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ