512分の1のアイツ

2015年9月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
個人的に客付き3割くらいの過疎店が好きなんだけど、最近どこも更にお客が減っているので大型店に行かないと打つ台がないでござる。。。

麻雀格闘倶楽部
ART後617G

21周期目からスタートしてチャンス周期の22周期をスルー

あと11周期回せば天井なので確実に当たるけど、最近のツカンポ状態を考えるとそこまでハマる気しかしない!

1万5千円使って戻ってきそうな気がしないし、他に打てそうな台もあるのでヤメマース
-140枚


戦国コレクション2
宵越し589コレ

2回目の鬼チャレから当日284コレで鬼にたんこぶ鬼馬二

リセ天がなくなってホッと一息

結局、宵天付近で解除するもいつもの単発御免

あの中国人強すぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):
-270枚


ゴッドイーター
ボーナス後19G

戦コレ2から移動

早めだけど他に打つ台もないし完全にフリーズ狙い

何回も書いてるけど3枚役の512分の1とか引ける気しかしない!!

ということで2回目引きました (・ε・)

デラ簡単☆

前回は七揃い8回だったけど今回も8回

アラガミバトルの勝利抽選に普通に通った時は勝利ストックを使わない仕様らしいので10勝くらいまでは保証されている感じ?

ということで連勝スタート

ヴァジュラ +20G

クアドリカ +20G

ボルグ・カムラン +50G

ヴァジュラ +20G

サリエル +30G

ボルグ・カムラン +50G

クアドリカ +20G

プリティヴィ・マータ +30G

ヴァジュラ +20G

ボルグ・カムラン+50G

きっちり10勝、あっさり終わり

通算ストーリー数は前回からの引き継ぎ有り
フリーズは簡単に引けるけど、そのあと伸びない!

前回フリーズ引いた時の最高残りゲーム数が74Gとかだったけど、今日はさらに少ない51Gだった(;´∀`)

この後殲滅モードからATに当選して300枚ゲット

天国抜けでヤメ
+1253枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後746G

投資4千円で強スイカからシェリルBIG

BIG後のクレジット回してヤメ
-62枚

9月最初からフリーズとは縁起がいい
ゴッドイーターはまたフリーズしそう予感しかしない!!
収支:+781枚

ポチッと押すと512分の1でフリーズします(嘘)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ