2015年9月10日木曜日

雨なのに…

今日打ちに行かないと絶好調なのにほぼ3日も打たないことになる

それは実にもったいない!

ということで大雨にも負けず突っ込んでみた。

戦国コレクション2
♯当日352コレ♯当日0コレ

北斗に追いやられてこの日からシマ移動した台

352コレの台を打つとすぐに修羅モードに入るもハズレ

リセット濃厚だと思ったので0コレの方も触ったけど天国無し世
-187枚


沖ドキ!
単発3連後107G

途中の1G連ボナ2回が小役契機だとするなら単発10連続の台

2千円でハイピカ!
からBIGもいつものように単発

追加2千円入れた所でやはり沖ドキは無理だと終了
-200枚


鬼浜爆走紅蓮隊
ボーナス後86G

沖ドキからは日付変更

100G過ぎに前兆ステージに入るもダメ

その後も前兆が続いてる感じで引っ張られたでござる…

余計な千円を使わされて実に痛恨( -ω-)
-90枚


沖ドキ!
単発5連後190G

打つ台ないし、外は大雨だしで懲りずに沖ドキ

4千円でREG→連チャンせず

飲まれて追加4千円で何も無し

やはり沖ドキは無理だ…(2回目)

魔性のビスカスランプが付いてなかったら打たないのにッ!!!
-380枚


ビーマックス
当日0G

投資4千円で挟み打ちから美麗目!

BIGボーナス

6G後にゲチェナからBIG連

86Gで再びBIG

そしてこのBIG3回でRT突入0回…

下段ビタが苦手すぎる:(;゙゚'ω゚'):

それでも半分は成功してたんだけど爆弾引く前にもう一発JAC INが来るっていう…
+550枚


AKB48
前日143G+当日334G

宵越し477Gで据置濃厚な感じ

これがよくわからない当日537Gでゲーム数解除
じゃんけんボーナスという名のバケ→負け

38Gで天国連して再びじゃんけんボーナス
また負けて終了
-234枚


ハナビ
余りコインとか設定狙いとか余りコインとか

余りコインで打った時に遅れからリーチ目

バケを1発追加しつつ深追いせずにヤメ

他で打った時に負けたのでトータル収支はマイナス
-93枚

パチスロなんぞ行かずに大人しくしていれば良かった:(;゙゚'ω゚'):
収支:-634枚

雨よ止め!

スポンサードリンク

9 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございますです!
なんやら台風すごかったらしいですね、関東
大丈夫そうですけどー笑

沖ドキは昔、島娘やら島唄やらTHEboomやら忘れたけど、痛い思いしたから触れません!!

でも、あの気違いみたいな連チャンを味わってはみたいですよねー

けんぼい さんのコメント...

沖ドキは何も知らずに打った時は結構出たんですが・・・
色々情報を調べたら怖くて打てなくなりましたよ・・・
僕は後1回打てばもう打つ事は無いでしょう・・・(意味深)

やっぱHANABI面白いっすよね~!!
AT、ART機に疲れた時のHANABI・・・癒されますw(ただし、出たら・・・ね?)
でも1日はいいかなw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

線状降水帯やばいですね…
ウチの近くは先祖の皆さんが水害で大分苦労したらしく、対策が進んでるので平和でした。

島娘とか島唄でひどい目に遭いましたか…
それで千代にサヨナラしちゃったわけですね(>ε<)
島唄の頃は機種収支取ってなかったですけど、多分機種ベスト3に入るくらい勝ってます(´¬`*)
4号機はBIG3連で千枚以上出るので沖ドキとは取り返しやすさが全然違うっす…

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

解析を知ると引けなくなるパチスロミステリー!!!
沖ドキは解析見ると怖くなりますよね(笑)
どうやって大連チャンさせるのかマジでわからない…
なのについ打ってしまって悔しいッ…

アクロスの一連のリメイクは全部良く出来てますよね
ハナビの唯一の欠点は客付きが良すぎることですね!
間に入ってまで打ちたくないっていうw

なんちゃら さんのコメント...

そこなんですよねー。ハナビ客付いてて困る。
何がそんなにおもしろいの?勝てないのに!!単純なリーチ目ばっかなのに!って全員に説教してやりたいですよまったく。
だからリアルな話し2台並びで空くのを待ってます。

1台空きで両隣が遊戯中だとどちらかが辞めるまで待って
辞めた瞬間に台キープ!
最初から空いてた台の方を。そのさま、こっけいですよね。

なんちゃら さんのコメント...

あと、5台全台空いてる時に角座ってて隣の角2に座ってくる人とかいるんですけどなんでですか?自分の事好きなんですか?全部1だからどれ座っても一緒ですよと。
その瞬間、清算ボタン押して逆角のハナビに移動します。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっすー

全員に説教して席を空けた所でおもむろに打ち出すなんちゃらさんの姿が見えますね(`・д´・;)
味噌汁を頭からかけられても文句言えない事案ですねw

どっちかがヤメるの待って空いてた台に座るのわかりますわ
A-B-CでBだけ空いててても座る気にならんですね。
それでAかCが空くのを待ってBに座るっていうw

スカスカなのに大した根拠なく隣に座ってくる人は本当に意味わからんですね…
結構いますよね。
そういう事する人って基本的な配慮が足りないので平気でくわえタバコとかするんですよね(-_- )

なんちゃら さんのコメント...

強く言いたい!!!!!!!!
そこなんです!!
そうです。くわえタバコ率激高なんです!!

くわえタバコしながら座って来て
吸い終わったら離席するなんてのも結構あります。
自分に副流煙浴びせに来ただけやないかい!!
もうこのコメ読まれなくたっていい!ザク郎さんとシンクロできてんだから

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっすー

同じこと思ってましたか!
これは間違いないですね!!!

煙草一本吸ってヤメていく人もよくいますね。
座ってすぐ煙草に火を点けられるとげんなりしますね(-_- )
その時点でヘビーorチェーンの可能性が跳ね上がりますし。
Aタイプの1本目はドヤ煙草からだろうと説教してやりたい!
ストイックさが足りないッ!!!