コンプリートハーデス

2015年9月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
9月のオレは ちょっとちがう

9月のオレは 光ってる

9月のオレは いいコイン出してる

9月のオレは 男だぜ~

ゴッドイーター
AT後421G

652Gでゲーム数解除

いつもの40Gスタートからヴァジュラ撃破で+50G

そのまま終わって天国抜けまで回してヤメ

フリーズチャンスなので天国モード抜けまでは当然回します(仝_仝)
-217枚


クランキーコレクション
1706GでBIG×7回、REG×5回

旧イベント日なので設定に期待して座ってみてから気が付いた。

それは昨日だった:(;゙゚'ω゚'):

まあええわと打ち始めると2千円でリーチ目

右枠上に赤七があるのでBIGだと思っていたのにバケッ
中リールのコンドルが上段に止まっていればBIG確定目?

他の台を見ても設定入ってなさそうなので飲まれた所でヤメッシュ
-111枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後366G

投資2千円で400GゾーンのヘルゾーンREDから1Gでバババババッ!
犬60Gスタートから70G終了

終わって4G目にいきなりデカPUSH!!!!!


熱ぅぅぅうううぅぅぅぅぅっぅいいいいいいいい

ペシッ!


激熱ぅぅぅうううぅぅぅぅぅっぅいいいいいいいい

バディこと紫七だけはすっこんでてくれと願いながら左リールを押すと...


左中段GOD


すなわち


いつもの出目!!!


アリガトーゴザイマース


10G乗せただけの宙船ステージが終わってジャッジメント3連発

ペルセポネ +100G

ケルベロス +50G

ケルベロス +70G

上乗せも殆どなくGOD史上最低の出玉で終わりそうな残り3Gで中段黄七から+50G

そしてこのゲーム数も尽きようとしている所でリールロック二段階

からの

デスハーのりーやー


GOD再臨を期待したけど1リール否定
しかしハーデスが右上がりにテンパッて2確!


10Gでハーデスが2回揃って+300G
しかしそこで終わらずに7Gほど延長してくれたおかげでさらに200G追加

これにてGOD史上最低は免れた(*°∀°)=3

次は残り200Gチョイという所で赤い扉がシャット!

右から押したら1確目が止まったけどデジタルは3

紫七揃いで本日特定役コンプリート!
ゾーン オブ ペルセポネは何も出来ずに+50G

保証分終了


さすがにここでは終わらない
GOD、ハーデス、バディと引いているので数匹の犬は潜っているハズ

結果から言うと潜っていた犬は3匹
+100G+120G+70Gとそこそこやれた。

累計1400GでヘルゾーンREDから続いたATが終了

お礼代わりに100G回してヤメ
+3973枚


クラシックジャグラー
6050GでBIG×22回、REG×19回

もうお腹いっぱいだけど貪欲に攻めて見たら千円でペカッ

基本ジャグラーは逆押しなので魅惑のビッ確

飲まれて追加した千円でぶどうが1度も落ちなかったので撤退!
-94枚

月が変わるとツキも変わる。
間違いない!!
収支:+3551枚

9月最高ですね(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ