7を止めただけのこの勝利

2015年10月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Zゴールドインフィティの天井情報が21周期と30周期で情報が錯綜している

ネットでは30周期が圧倒的だけど、必勝本のサイトでは21周期になっている

スロマガのサイト(有料)には何も書いてないッ

まあ打つ機会そうそうなさそうだし、どっちでもいいか(; ・`ω・´)

沖ドキ!
ボーナス後32G

単発6連→ 26G BIG →32Gヤメの台

26Gボナは自力の可能性の方が高そうだけど、天国単発でも引き戻しモードがあるっちゃーある

とりあえず4千円打ってみたけどダメ

当たるまで行ってもいい台だと思うけど、それをするには今までの相性が悪すぎる!
-188枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後741G

投資6千円で黄七4連引いてスマッシュ!

スマッシュには何の意味もない

お犬様60Gから中段黄七で+30G
-115枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後753G

投資1万円でいきなりパルテノン神殿ステージ

大した役は引いてないので天国より直当たりに期待していたらダイナミック否定はリプ3連からのG-STOP


3G目に鏡2枚からVテンも3分の1を刺せず

しかし4G目に再びの鏡2枚から鏡テンパイ!!!

残っている数字は「7」「3」「S」

ここで7を止められない奴は勝てないっ!!!!!!

ドドーン!!!!!!
やりやした(満面の笑顔)

天国がまだ続いていたらしくゼウスステージからのスタート
ここで中段黄七を2回引いて2回ともセット数上乗せ!

5SET目にもハズレから2個乗せて9連まで確定

ただし純増はやれてない

G-STOP経由だし計算通りの連チャンで終わると思ったら8連目に謎のV揃い

おまけの1個が付いてきて10連チャン

6連目からの純増はやれていた
+2178枚


モンスターハンター月下雷鳴
AT後64G

基本打たないんだけど、前回ボーナスが単発だったので着席

ボーナスの種類は不明だけどバケ単なら89G目に25%でCZに当選

何も無しでしゅーりょー
-100枚

G-STOPが今日の全てである
収支:+1775枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ