2015年10月12日月曜日

ベヨネッタ、打ッタッタ

ラグビーW杯を見てから更新

日本強すぎやん(・∀・)

そしてラグビーという競技、目を離す時間がなさすぎ…

垂れ流しながらブログ書こうかと思ってたけど何も進まんかった(;´∀`)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後161G

242Gで抜けてくれたので250Gまで引っ張られるより被害は軽微(ポジティブ)
-146枚


ゴッドイーター
AT後52G

ペナが入っていたのか99Gまで作戦区域で引っ張られるもダメ
-100枚


無双OROCHI
AT後57G

天国が強いらしいので打ってみたけど110Gまで回して動き無し
-60枚


CR麻雀姫伝MM
なんとなく

全く打つ台ないからパチったら5百円で5回転しか回らず我に返った
-25枚


デビルメイクライ4
宵越し595G

宵越し666GのCZをクリアしてデビラ


小役とバトルで40G乗せた後に残り6Gでエンタライオン

絶望に濡れた深紅の瞳を濡らすバケ

伸ばせず終了

久しぶりに打ったけどやっぱり面白いんだよなぁ…

スペックは半端ないレベルでゲキカラだけど
+65枚


ベヨネッタ
AT後1401G

なんだか凄い台が落ちていた(゚∀゚)
天井はリプレイ220回で大体1620G位になるらしい

途中でバトルに5回入ったけど何が何やら全くわからないまま5連敗

そして天井へ

1615G目の出来事であった。

弱い方の赤七BIGボーナス

バトル1回入ったけど負けて100枚チョイで終了

次は49Gでバトル目から解除
これも赤七で初めてバトルに勝利!!!

な、何が起きるんです!?
と思ったら次のバトルへ行くだけだった(´゚ω゚`;)

勝てば1G連ストック貰えるらしいけど、さっきは敵に耐えられてたって事ね。。。
ここでバトルも赤七ボーナスも終了

すぐにバトル目から引き戻しはバケ

赤七と青七しかないからBIGしかないのかと思ってた!!!

バケはバトル目引いた時と一緒でバトルから開始、負けたら終わり
そしてこれが7セットまで継続してくれたおかげで今までで一番出た

BIGなんていらんかったんや…
でも強チャンス目とか引いたりしたのに1回も勝てなかった!!!

ボーナス後はバトル目高確確定で、高確は10G刻みで継続判定
だけどAT機なので上のデータ機はボナ後すぐに0Gに戻らない店が結構ありそう
なので脳内カウントしていた方が良いかも

あとはバトル目を引けずに50G近くバトル目高確が続いたのでボナ後はバトル目が1回揃うまでは高確確定かと思ったらそんな事はなかった!
+268枚

か、勝ったどー
収支:+2枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

2・・・2枚・・・
立派なプラスですよね誰が何と言おうと
絶望に濡れた深紅の瞳を濡らそうとも

ポセステスタートだったから、おそらく自身初の凱旋天井ニブイチパスできたのかなーと思えば、そのセットで赤7揃って4個乗せます。
夢が膨らみます。
確定分6セット消化で当然の様に終わります。
絶望に濡れた深紅の瞳を濡らします。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

2枚あればうまい棒が4本も食べれますからね、爆勝ですよ!
うまい棒が未だに1本10円なのか知りませんけど(¬ε¬)

凱旋の天井は本当にニブイチなのでしょうかッ!?
半分が1%、もう一方が80%ループなら約40%でループストック貰えるハズですけど、見てる範囲ではそんな連チャンしてないっていう。。。
ちなみに私も3の3で単発御免であります(-_- )
打ち始めG数がわかりませんけど、6連だと投資分が回収出来たのか微妙な所でありますね。