2015年10月22日木曜日

クラッシュハーデスーII

サイレントヒルで1450Gハマってる台があった

天井は公称千G、実はベルこぼし559回

通常時は左リールにBARを狙っていないと天井カウントが進まない仕様

天井特典はボーナス確定のみ

怖くて打つ気になりませんね(`・д´・;)

こないだ1074Gという台が落ちてたけどスルーしたし


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後647G

802Gでヘルゾーンまっかちん

その昔マッカチンというパチスロ機があったのを皆さんご存知だろうか?
ザリガニチャンスなるARTを搭載していた名機なのだが見たことはない

なおHZは外れた



そして天井へ…



投資3万2千円


30Gも回さずに交換にキリの良い枚数になったらヤメようと、箱を膝に乗せてフルウェイトで回していたらノーウェイトでリールぐるんぐるん祭り!!!

壊れる前にキタと思いました (・ε・)


まず3は当然割れて...

過去4の3で止められてる5の壁で今回もッ!!!

これで全回転7回で紫七×2、ハーデス×4、GOD×1

ジャッジメント突入時にオールハーデスカットインで超ハーデス確定!!!

だったけどスター性の欠片もない15G終了

10Gまでに300G乗ってたので『超』の部分は何の意味もなかった!!!

そしてAT終了

即ヤメしとけば39枚プラスだった
-18枚


ゴッドイーター
AT後385G

606Gで殲滅ゾーンからヴァジュラを撃破してアラガミバースト

再びヴァジュラを倒して+20Gのみ終了
-334枚


マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ボーナス後682G

870G過ぎに強スイカHITのシェリルボーナス

ボナ後にトライアングルZONEだかに入って十数G後に絶望のバジュラバトルへ

前作から引き続きバジュラバトルがゴミすぎる…

この演出に入っただけでイラッとするのは私だけではないはずだ!
-186枚

超ハーデスでなんとかしたかったでござる
収支:-538枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

やっぱりうちの全回転ちゃんがザク郎さんとこにお邪魔してますよね
昨日のエヴァ決意ロンフリと交換ってわけにはいかないですか?
良い方のビッグだけどしょせん頭打ちじゃないですか。夢とか希望とかくださいよ~

それと昨日ルパンのグラフ見てみたんですけど、頭の中でゆずの曲が流れましたよね。
-4000枚に向かって右下がりに真っ直ぐ伸びてるんですね。
ゆっくり~ゆっくり~くだってく~🎵
何の乱れも無くゆっくり、でも確実に真っ直ぐ右斜め下に
5台中4台がそれでした。(-3000~-4000枚)
これ何がおもしろいんだと
何のイベントも起きるなくただただ天井単発を繰り返したような感じなんですよ。
ちょっと苦行すぎますよね。

けんぼい さんのコメント...

ハーデスの全回転・・・よく引いてますよね~でもそこそこ確率悪いんでしょ?
僕は全回転している所を見たことがないので、是非自分で引いてみたい所!

そろそろ朝からガツンとAT機を打ちたいな~と思う今日この頃。
でもザク朗さんのブログを見て、新しい台は辞めとこう・・・と思うんですよねw
でも凱旋、ハーデスは打ちたいと思うんですよ・・・誘ってる?!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

全回転やたら引けるんすよ!
どこから来たのかと思ったらなんちゃらさんの家の子でしたか!
ありがとうございます~
次の機会は是非ともGODを派遣してください!!
ハーデスでは事故らせられる気が全くしない(;´∀`)

エヴァのロンフリおめでとうございます!
って決意!? ARTのヤツかと思いました
でも6千円チョイにはなりますからめでたいですよ!!

ルパンってそんなに吸い込むとですか
そいやスロマガ紙面の北斗強敵オール設定バトルもクソ負けてましたわ…
新要件機、今までと何が変わったんだ…(`・д´・;)
天井到達まで3時間とかひたすら苦行ですよね…

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

全回転はGOD、ハーデス、紫七がそれぞれ65536分の1なので21800分の1くらいっすね
3倍以上の確率で引いてます!
でも全然伸びてないんで許してください><;
GOD引いた時も1500枚チョイだったし(;´∀`)

新しいAT機もいいですけど、大事な事を忘れてますよ?

デ ビ ル サ バ イ バ ー の リ ベ ン ジ が ま だ

早くしないと撤去されてしまいます><
今日勝った1500枚の貯玉でリベンジをしないと(笑)