天国LOOOOOOOOOPシステム

2015年10月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の前置きは東京の交換率について書こうと思ってたけど、そんなことよりカレーだった!



みんな、10月1日からCoCo壱大戦が始まるよ\(^o^)/

朝カレー\(^o^)/

昼カレー\(^o^)/

夜カレーだよ\(^o^)/

個人的には朝からカレーとか絶対食べたくないけどw

そんな私が今まで生きてきて起き抜けに一番きつかったのは焼きたての餃子
餃子大好きだけど朝起きて30秒で焼き餃子は本気でキツい…
これは是非試していただきたい。


機動戦士ガンダム
ART後343G

狙いとは違ったけどリプレイ4連でCZ「索敵モード」

ランバ・ラルに負けて終了
-100枚


戦国コレクション2
AT後22コレ

前々回世界制覇で超天国後にヤメてあった台

これが首尾よく天国モードにいて116コレで解除

1800枚くらい出たからお腹いっぱいでヤメていったらしい
強チャンス目で20G乗せただけの単発

この後は天国RUSH
ひたすら96~128コレのゾーンで解除しまくった。

2発目のATは開始画面がゴザルニャン!

初回1%継続、次回以降100%継続のシナリオ確定

ここで赤七揃いを引けない奴は勝てないッ!!!

そんな気合いで強チャンス目を2発引いたのに上乗せすら無し
ここでロボニャンドライブを持ってきたかった…

ならばと1%継続に期待したけどそんなの引けるスター性はなかった!


3発目の初当たりも単発


4発目の初当たりは116コレでプレミア画面

超絶糞台西遊記のキャラは当然の単発示唆


ストレスが溜まる中、5発目の初当たりでようやく初戦突破!

こっちの方がプレミア画面ですよ!
上乗せ無しの3連


6回目の世界制覇RUSHは10G乗せの5セット継続


7発目のATは20G乗せの2セット継続


実にやれなかった。
+825枚


モグモグ風林火山3
宵々越し574G

バラエティに1台あるこの糞台をリセットしないだろうと突撃

心底全く紛うこと無く当たる気のしない周期抽選が2周期目でツモ!
これには冷静沈着でお馴染みのそれがしもビックリ仰天

純増のゴミっぷりにもビックリ仰天

男の0Gヤメ
-133枚


ビーマックス
864GでBIG×5回、REG×3回

投資3千円でリーチ目

スイカの取りこぼしっぽいけど、3コマ上にあるのでそれは無し
ただ赤七も枠上にあるのでバケ確定(;´∀`)

持ちコインでさっきと同じパターンのリーチ目

当然バケ(;´∀`)

飲まれてヤメ
-141枚

今日の晩ご飯はカレーです(使命感)
収支:+451枚

カレー食べながらポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ