2015年11月20日金曜日

モードBの甘い罠

ファミリーマートでおにぎり買うと2個につき30円引きだってよ(書くことない時のファミマ情報)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後393G

450G手前は薄い前兆のみ

モードB挙動なので続行すると600G手前でタチコマが家出

そういえばこんな前兆パターンもあったなと思いつつ麒麟です


600G丁度で当たって電脳RUSHにも入ったけど投資分回収不能

この台で伸ばすのはなかなかに難しい
-33枚


戦国コレクション2
AT後0G

前日AT中終了台

投資3千円の64コレで解除

鼻くそですね…


終わって50コレ、50コレで季節変化
ちょっと様子を見てみたら次に30コレで変化してモードB確定

総投資1万2千円、モードBの天井にほど近い630コレで解除
単発乗せナシ120枚


次もまたすぐに30コレで季節変化

さすがに天国だろうと思ったら抜け…

総投資2万円、506コレで解除

ダメだこりゃ…

30コレ移行がモードB以上確定なんて事を知らなければ6千円負けで済んでいた!
-940枚


CR大工の源さん~京都なんとかかんとか
単発後41G

潜伏が多いらしいので打ってみたらばクッソ回らねえ…

五百円で1回転、千円で8回転、千五百円で13回転…

無理(´・∀・`)
-75枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
当日404G/宵越し935G

当日700G付近で強竹から直当たり


配牌チャレンジで+100枚

こうなるともう「やきとりチャンス」に期待するしかないけどダメ

しかし私にはスーパーアイドルが付いているのであった

はいかわいい

4G目のリプレイで300枚乗せ

400枚乗せたけど何も起こせずあっさり駆け抜け消化

BET練気からレア小役が繋がって114Gで3回目の練気の刻から解除
初期120枚から駆け抜け
+128枚

ビクトリーシーズンじゃなかったんか!!!
収支:-920枚

汝パトランランを愛せ、さすれば与えられん(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

パチスロレシピからコンビニレシピになりつつありますね

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
二個で30円引きより、100円均一のがお徳ですよね
昨日、セブンでおにぎり買いました(^-^)/

パンダメンタル さんのコメント...

こんばんはっすぅ!

>CR大工の源さん~京都なんとかかんとか
そのなんとかかんとかみたいな言い方今ブログの下書きで使ってましたわ。

サブタイトル長いのってお客さんに覚えてもらうには明らかにマイナスにしかならないのになぜ付けるのですかね?
多分広告とか考える学問の基礎の基礎にありそうですよね。
タイトルは簡潔に!みたいなこと。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
こんばんはっす

コンビニのおにぎり情報はパチスロより大事ですからね!!
負けた時の晩ごはんはおにぎり4個で400円!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ファミマはせこいですよねw
ライバルがセールしてるから渋々やってる感がにじみ出てますわ…
何故これで対抗できると思ったのか(; ・`ω・´)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

源さんは全く覚えてなく、調べるほどのモンでもないので端折りました!
今でも正解がわかりません\(^o^)/

サブタイが長いのは思考放棄に違いないですね!
そもそもサブタイとかいらないんですよ
ゴッドイーター2、ゴッドイーター3、帰ってきたゴッドイーター、ゴッドイーター80
それで良い。

けんぼい さんのコメント...

攻殻機動隊・・・乗った時のあの気持ちよさはハンパないんですが、乗らないとクソですね(´・ω・`)

やっぱりパトランランは可愛いっすねw
リアルにあんな子が居たら僕はずっとガン見してますよ!(変質者)

あ、今回は凱旋とハーデス打っておられないですよね?
それでビクトリーシーズンが続かなかった・・・あると思います!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

攻殻機動隊は100G以内にAT終わるのが8割ですからね!
その8割ループを引き続けると軽く死ねますわ(-_- )

パトランランちゃんはパチスロ界ナンバーワンアイドルですね!!
総選挙があったら千票くらい入れてやりますわw

ハーデスを打つのは望む所なのですが最近減台されまくってましてね…
もう1回GOD引くまで待ってくれと切に願っている次第であります。