レア役だらけの勧善懲悪

2015年11月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
菊花賞で負けたお金を天皇陛下(秋)に貰おうと思ったんだけどディサイファ君は何処を走っていたんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ノーボーナス497G

宵越しだとボーナス間785Gの台

宵天は9割方大丈夫なので余裕をこいてると大体すぐ当たる

2千円でランカBIGからパンパカパーティ


ART準備中に28Gかかってクレジット全滅

さらに突入リプの後にもベルが引けずに14G引っ張ったらオオサンショウウオさん!!!


なんかよく分からんけど超時空LIVE来るうううううううううううう


と思ったらいつものアイツ


サクラ柄
何かあるはず
バジュRUSH


しょぼー

その後2SET目に継続してミシェル50Gスタート

ここで初めてメーターが貯まってART中に初めて動きが出た

大チャンス
別に大して
乗せないよ?

マクロスクォーターATTACKに突入して+20G

うーん…
相変わらずしょうもない (・ε・)

380枚で終了

クレジットだけ回しているとフェイクリプから殲滅ミッションをクリアしてART当選

準備中にボーナス

出目は1枚役

1枚役
1回取れれば
20円

弱スイカからリールブルブル状態になってベル6回で+100G

後は特に何事もなく終了

この台のトリガーがどこにあるのか未だわからず
+611枚


押忍! 番長2、北斗転生、戦国乙女2
ゾーン狙い

番長227Gから6G、北斗転生227あべし、戦国乙女2周期残21G
-59枚


ビーマックス
475GでBIG×4回、REG×2回

余りコインで座ったら楽しくなったので追加投資

うーん…マニアック!

BIG後174Gでスイカ・赤七・スイカ

さっきのよりは解りやすい

もう一発同じ目で入ってバケ

さらにバケ


満足したのでチャラくらい持ってる内にヤメ
-1枚


黄門ちゃま 喝
ノーボーナス286G/御一行箱34 印籠箱141

前日は300Gくらい

ここまで1万1千円勝ち
宵天行っても即ヤメすればチャラくらいで帰れそうなので打ってみた

投資1万円、赤箱満タンから虹色くまくま

21時過ぎなので堅実を選ぶといつもの+40G

そのまま終わってリプ6連から緑箱が満タン

ここで紅炎モードに入ったと思ったら格上げを2回繰り返して1/1モード!

そして上手いこと御一行チャレンジに当選

こんなんお銀選べば絶対当たるやん!!

と思ったら次Gにシャッター閉まってあっさり印籠チャンス当選

情弱にも優しい作りやな (・ε・)

こうなると当然選ぶのは裏堅実で「勧善懲悪」

2回継続させてレア役が10連続!!!

しかし大して乗らんのね

りんごジュース屋が開業出来るくらい夢が広がりんぐの世界が待ってるのかと思ってたわ…

強チェリーを3回引いたけど+19G+23G+35G

突入時に風車ランプが着いていて継続率が良かったらしく、紅炎モード後も10G以上継続してくれたのでボチボチ乗せたけども


レア役10連続の時点では+250Gくらいだった。

この後は印籠チャンス2回で堅実+40Gが2回

黄門ちゃまは21時過ぎても閉店終了が怖くないのがいい
+916枚

マクロスで1万円勝ってたから黄門ちゃまに座れた
いい流れだった
収支:+1467枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ