2015年11月13日金曜日

エル・パサー・コンドルゥ

原作ファンとしてシュタインズゲートのパチスロを楽しみにしてたんだけど、どうやら導入日はもうとっくに過ぎていたらしい…

1台も見たことねえ…(´・∀・`)

出る、出ない、混んでるゥ…

って初打ちの時のタイトルまで考えていたのにッ!!

まあ多分混んでないんだけど(´・∀・`)


押忍! サラリーマン番長
宵越し712G

当日457Gだったので最悪リセットでも良かったけど据置

900G過ぎに絶好の仁王ゲートもオープンせず…

そのまま天井ララバイ
-346枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後869G

投資1万円で必要性がよくわからない事でお馴染みのギロチン演出から当たり


準備中の時点で+20Gとコイン100枚以上ゲット
レア役で格上げしたのかペルセポネから100Gスタート


なんだか最近斜め黄七がやたら仕事をしてくれて素敵
+113枚


CR鬼武者
おんもに雨が降っていたから打った

投資2千円でめっちゃ当たりそうなリーチと当たってもおかしくなさそうなリーチを2回外してイヤになった

甘デジのくせに生意気だわ~
-94枚


ゴッドイーター
当日225G/3日宵越し445G

立て続けに引いた3回目の強チェリー時にリンドウ「激熱だ」

神チェリー変換キタ!!!

と思ったらただの直当たりでしたー

それが世界の選択か…

初めての直当たりはしょぼさ際立つ結果で終了
-135枚


ハナビ
あまりコイン

コインが流すほどなかったので打ったらリーチ目

BIG

REGを一発挟んで飲まれそうな所で再びリーチ目

REG



これ1回目のリーチ目と全く一緒やん:(;゙゚'ω゚'):

全然気付かんかった:(;゙゚'ω゚'):

飲まれヤメ
-107枚


蒼穹のファフナー
ART後109G

狙いとは違ったけどレア役連打から乙姫覚醒ゾーン

CZに入った途端にレア役が引けなくなるのもよくある話で…
-100枚

この日の朝にタイムリープしてこの見せ場のない世界線の歴史を再構成したい
収支:-576枚

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

asama さんのコメント...

>原作ファンとしてシュタインズゲートのパチスロを楽しみに・・・

だがクソ台だ・・・
いや、打ったことないですけどw

自分も原作が好きで楽しみにしてたのですが
導入2週間でバラエディ行きしてましたよ^^;

箱使ってるところをほとんど見たことがなかったので
低設定は貯金箱なのかもしれませんねー

パンダメンタル さんのコメント...

エル・パサー・コンドルで検索かけると馬が出てくるんすね。
てっきりコンドルは飛んでいくが出てくるのかと思ってました。

ハナビのリーチ目使い回しかと思いましたよー
よく見ると右側に写りこんでる筐体のランプが2枚目は赤く光ってますね!
これはザク朗流間違い探しで脳のトレーニングですか!?
茂木健一郎も真っ青ですわ(;゚Д゚)

ブログはとりあえずパチスロ書きますけど、他も色々と書いていこうかなと。
ダイエットブログにしますかっ!w

けんぼい さんのコメント...

確かにギロチン演出の必要性・・・ないですよねw
この演出だけ、なんか浮いているというか・・・w

しかしザク朗さんはGOD運いいですよね~
僕は打てばほぼ天井ですよ・・・

最近HANABIで当ててないな~そのリーチ目見ると打ちたくなるんすよねw

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっすー

オオイズミですからね!
打たなくてもクソ台の可能性はかなり高いでしょうねw

シュタゲのパチスロ化でときめいてメーカー見てガッカリした記憶があります
初代ひぐらしレベルの奇跡が起こる可能性は秘めてますけど!

シュタゲ、2週間で客飛びましたか(;´∀`)
ということは初代ひぐらしレベルの奇跡は起きてないということじゃないですか…
まだだ! まだ喰霊-零-レベルの奇跡ならある!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

元々はコンドルが飛んで行くであってるんですけど、その曲から名前を取ったエルコンドルパサーが超名馬なのでそっちが上に来ちゃうんですよね~
私、この馬には儲けさせてもらいましてね…
大好きです(打算的な愛)

ハナビは1回バケを挟んだら最初のリーチ目を完全に忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
写メを整理していて自分の忘却力にビックリしましたよw
後ろの台のランプの色については違いが解る男には解ると思ってましたよ!

パチスロ&ダイエット!
毎日食費まで全ツッパして負けた時は何も食べずに済ませるという究極ダイエットですね!!
1ヶ月で死にますね(>ε<)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

ギロチン熱くもないし、なんかよくわからないですよねw
一応モード示唆があるみたいですけどどうでも良すぎて覚えてない!

GOD運はよくないですよ!!
隣の芝生が青く見えてるだけですよ!!
だってこちらから見るとけんぼいさんのGOD畑はいつも果実が実ってていいなあと思ってますから(笑)
天井にはあまり行ってないですけど、爆発も殆どないんですよね
そろそろ来ると思いますけど。ドヤ日記来ると思いますけど。