2015年11月14日土曜日

ガールズパンツ革命

今日はガールズパンツァーを初打ち

そもそもパンツァーってなんやねんていう

「パンツ+er」でこういうのしか浮かばんやんな


タイトルに釣られて来ちゃった人がいたら

残念、それは私のおいなりさんだ


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
当日378G/宵越しCZ間752G

ライバルがあまりいなそうで地味に狙えそうなCZ間天井狙い

したらば宵越しで967Gを踏んでも音沙汰無し

CZ天井のカウントが粒が上がった所からなのか、CZ終了時からなのかがわからなかったので、もう20Gばかり回してみたけど何もなさそうなので当日610Gでヤメ
-280枚


デッドマン・ワンダーランド
当日650G/宵越し754G

投資5千円でよくわからぬままCZをクリアしてエー・アール・ティ



そしてチャンス目から連続演出を経由してボーナス確定

ちゃんとした連続演出になっててヘルシングの時より北電子、大分進化してる(上から目線で)

この後よくわからない上乗せで2セット目が100Gスタート!

だったけど弱チェリー1回しか引けずに駆け抜けましたー


初打ちで簡単に2回もフリーズ引いたヘルシング以来の北電子のA+ART機ということでフリーズ引ける気しかしなかったけど今日は引けなかったでござる…

でもあと3000Gも回せば余裕で引けそうな気がする (・ε・) まぶで

あとART中のリプナビの時に主人公が第3停止で必殺技名みたいの言うんだけど

「サトシーニョ!」としか聞こえない (・ε・) まぶで
+101枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
AT間1086G/CZ間682G

CZ天井の挙動がわかると思った920Gで強チェリーからCZ

ちょっとだけ、ちょっとだけ「余計なことを…」って思いました。

珍しく1発目のCZをクリアしたけどダイヤ3個使って単発

このあと銀の宝箱が2回来てCZに1回入るもダメ
-360枚


北斗の拳 強敵
当日574G/宵越し554G

宵越し天井到達後しばらく全く音沙汰ナシ

これは本日2回目のリセットを食らうかという所で強チェリー

宵越し1593GでAT当選

この段階では1560G+32Gが最大天井だと思っていたので

「助かった…ナイス強チェリーの25%!」

と安堵していたらAT開始後に唐突に+20枚

見渡す限り強チェリーしか引いてないので、この上乗せは本前兆中の強チェ乗せに違いない

ということは天井発動してましたー

天井は1568G+前兆の最大1600Gでしたー

ATは特に見せ場もない3連
-50枚


ガールズ&パンツァー
AT後661G

666Gゾーン狙いが出来るという事で狙っていたんだけどまさにジャストヒット台!

と思って座ったら左上のゲーム数が680G…

他の台は3G程度しかずれてないのに大幅にずれている…

まあ狙いのあんこう祭りにはどうせ入ってなかったので良し

良し?

初打ちだし当たるまで行くかと続けてみたら見事に天井直行

ちなみに天井は1280Gを踏んだら即発動します (・ε・)

このATが写メチャンスもないままやたらと続く

あれよあれよと15連突破

軽いエンディングに入って40Gもろた


結局18連まで継続した所でAT終了

まさか今日の収支がプラスになるとはね
+1327枚

とどまることを知らずして、進めや無敵の戦車道
収支:+730枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

asama さんのコメント...


あっさり初打ち優勝おめでとうございます。

ググったら
パンツァー = 戦車らしいです。

女の子'S & 戦車

そのまんまですねw

写メチャンスなしとは・・・
Vストックすらなしでストレートで優勝!?
意外と天井の継続率優遇強いんでしょうかねー。

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっす

初打ち大勝利ありがとうございます!
天井行った時はもう絶対負けだわって感じだったんですけど。

え?
パンツァーってパンツ被ってる人の事じゃなかったんですか!!(驚愕)
変態の事に違いないと信じていたのにッ

自分出てから調べる系なのでVストックとか名前も知らないっすw
残り1体になっても妙な粘り腰を発揮してあれよあれよと18連しました!
なんだこの台簡単だなって思いました( ̄∀ ̄)

パンダメンタル さんのコメント...

漫画かなんかでパンツァーファウストって兵器知ってたので
間違ってもその変態の様な図は思い浮かびませんでした!

デッドマン私も打ちましたよー
枠下がロデオモンハンのステップアップパクってますよね(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

パンツァーファウスト…
パンツ被った哲学者みたいな名前ですね(・∀・)

液晶下のステップアップ予告は鬼武者、モンハンで見たなと私も思いました。
しかし北電子はヘルシングで鬼武者をほぼ丸々パクっていたので、パクリ度合いでは大分成長したと褒めてあげてもいいと思います!!