2015年11月23日月曜日

ヤリヨッタ

本日のオープニング一言

リフレッシュオープンという名の謎のリフレッシュ


ゴッドイーター
ボーナス後381G

511Gでゲーム数解除

ストーリー中の強チェからの勝利ストックとかあってボチボチ伸びた

やはり得意だ(・∀・)

モードA解除が濃厚なので少し様子を見てヤメ
+348枚


機甲戦記ドラグナー
ノーボーナス631G

初打ち
グラフ的に前日は2~300Gハマってそうな感じ

天井は25周期か1400G後の周期到達
今日ちょっとだけ打った範囲でいえば1400Gと考えておいた方が良さそう。

新要件AT機にありがちな間延びした作りで早速リールを見ずに打っていると投資1万2千円

据置なら宵越し天井がほど近いであろう周期後のCZ中に虹色レインボー

この前に赤、紫とあっての強チェリーで虹に昇格

なんかおまけがあるのかと期待したけど何もなく120枚駆け抜け

全体的に意味がわからなくて全然面白くないのでAT終了して即クレジット落とし

サミー×ロボットのクソ台繋がりでグラヴィオンとかボトムズ思い出しながらサヨナラ
-442枚


ベヨネッタ
AT後936G

天井は約1600Gチョイなので微妙な一台

したらば投資5千円で上の蝶図柄を狙えカットインが出たので狙うと揃った

特典はバトルに入るだけらしくあっさり敗北!

ちなみに確率は2054分の1なので、こんなもんといえばこんなもん


結局投資1万1千円で5回目のバトルからAT当選

赤七スタートで3回目のバトル目から継続率90%以上のジュベレウスが登場

あっさり10連突破

しかしここまで全部敵の攻撃に耐えるか復活するかで継続

勝つと1G連ストックが貰えるかもしれないモードに行くけど、勝つ気配が全くねえ…

そんなのが続いた18連目にようやく必殺技を繰り出して勝利!

ベヨネッタがやりよった!

七揃い高確のクライマックスチャレンジに入って赤七ストックゲット

後で調べたらここまで来てもストック率32.32%しかないらしい
ハードルが高すぎる...(・ε・;)

この後ジュベレウス戦に戻って22連まで継続した所で敗北

ストック分の赤七は大した事もなく終了

この後バトル目が2回来たけどともに圧敗
+605枚

対ベヨネッタ2戦2勝
何気に得意機種かもしれん (・ε・)
本日の収支:+511枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

グラヴィオンはクソ台ではありません怒怒怒怒

けんぼい さんのコメント...

ゴッドイーターに最近新しいのでましたよね~
最近まったく情報を仕入れていないので、何が何やら・・・w

後、ベヨネッタ!!
これヤバイですね・・・バトルに何度か入ったんですが、ベルが来ない・・・(´・ω・`)
しかも敵のHPが1個の奴がきたのにぃぃぃぃ(;´Д`)

この台は出たら続く系ですかね?出るまでがハードル高いとか?
あっ、ザク朗さんは神引きの方なので、単発がデフォなのか・・・
兎にも角にも、もう僕は打つ事はないでしょう・・・|д゚)b

パンダメンタル さんのコメント...

こんばんはっすゅ!

グラヴィオンはしゅうちゃんさんの言う通りクソ台ではなかとです( ;∀;)
だって僕5万G近く打ってますもん!(マイスロミッション86%)
ここでは長くなるので力説は省きます。

ボトムズも中身は北斗世紀末なのにみんな評価低いんですよねー
北斗より発売先出し。
1つの小役で直乗せ+バトル乗せとか、ザク朗さんの大好きなロデオモンハンの先駆けですよ!

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
こんばんはっすー

おぅ…旧グラマス所属でしたか!!!
グラヴィオンがクソ台なのはスロッターの総意くらいに思っててすいません!!!
思えば私も世間で不評な上杉謙信を神台だと思ってました。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

ゴッドイーターのアラガミVer.には期待してたんですけど全然入りません!
殆ど行かない店に5台入ってたのを見ただけですわー
なんでも限定4千台のレア物らしいっす。

バトルはストレス溜まりますね!
ライフ1個の敵は来ませんでしたけど残り1個まで減らして負けまくってましたわ
復活モードからバトルへ復帰してもその1個が削れないッ!!

ベヨネッタは赤七とBARでは一撃はほぼなさそうな感じっす
青七引いたら沢山出そうですけど、揃ったことはない!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

まさかのグラマスがここにも!!!
マイスロ86%とか相当打ち込んでますねw

正直グラヴィオンは数回ボーナス当てて、数回しょぼいARTに入れただけっす
なんていうか、全体の雰囲気的にクソ台オーラを纏ってるじゃないですか、彼ったら。
だからクソ台に違いないと断定してた所ありますね
出なかったし (・ε・)

謝罪代わりにどこかの5スロでグラヴィオン打ちに行こうかと思ったら群馬県にしかなかった!
ちょっと遠いので勘弁してやることにしました←