2015年11月24日火曜日

天井ハーデスの引き金は堅い

松井玲奈卒業コンサートのBlu-ray発送のお知らせがきたけどTVが完全に逝った

馬がTVを買ってくれないので、万枚出してTVを買いたい!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日570G/宵越し750G

最初の500Gでレア役をバンバン引きまくったけど何の音沙汰もナシ

どんだけ不感症なんだと…

コイン投入口からマカビンビンを流し込んでやりたいレベル

ということで天井

据置だったけど宵天を7G越えた。

それにしても天井ハーデスはやれる気がまったくしない
-1133枚


ゴッドイーター
AT後45G

演出をキャンセルするくらい期待していなかった作戦区域で当たり

あまりにビックリして特にどうということはない場面を写メってしまった (・ε・)

そしてダブル揃い

前回写メるの失敗したけど私は同じ失敗を二度繰り返さないのだ (・ε・)

ATは見せ場ナシ (・ε・)
+284枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
銀宝箱、鍵2個

3千円でカード高確に入ったけどカードと全く関係ない強プラムからCZ

残りコイン的に1G完結を選ぶもダメ
-140枚


マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ボーナス間1622G

2周目天井目指して打ってみるも666Gと777G付近で煽りナシ

調べてみるとネット上の情報では2周目天井の存在は未だ不明…

初代に2周目がなかったのもあって日和ってここでヤメ

2周目が発動するか試してみようかと思ったけど、自分で打たなくてもデータ見ればわかるからいいやと思い直したw
-260枚

他にゾーン狙いとかで少し負けた
収支:-1359枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

2周目情報とか滅多に使わないからいざという時困りますよね。

最近はサイトの情報とかがどれも同じだし雑ですね。
前はかなりの機種で○○G~期待値○○円とか出てたのに。
今は○○Gハマリなら狙い目かな、ぐらいの情報しかない!

谷推しかも さんのコメント...

テレビ、買いましょう!
せっかくだから、でかいのを買いましょう。
トヨスタの雰囲気を、是非大型ディスプレイで。

好不調の波があっても、
どうやら今月は安定しておられるようですね。
うらやましい限りです。

こちらは、相変わらず打っていません。
3連休を乗り切ったので、もう年末まで打たないかもです。
金は増えないけど、劇的に減らない毎日です。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

昨日の台を今日見に行ったら昨日はアレから0G、夜9時の時点で今日も0G
マクロス人気ねえ…(´・∀・`)

パチスロに限らず検索で上位に引っかかるサイトは同じ情報を共有してる事多いですよね
まとめサイトとかどんだけ同じスレッドまとめてんねんって感じですからねw
なので掘っていけば2周目天井の詳細を知っている人のサイトやブログもあるんでしょうけど、そこまで辿り着く前にへこたれる現実( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

テレビは買わざるを得ないんですけど一発当ててからじゃないと買う気が起きない(笑)
そして私、四畳半を根城にしているので大型テレビはどこ置いても距離が近すぎるんですよね~

26インチがベストなんですけど、もう作ってないっていう…
24インチは小さいし、32インチはちょっとでかい!
28インチは丁度いいけどコリアメーカーしか作ってない!
TVを別の部屋に置くという手もあったりはするんですけど四畳半ですべて完結させたいんダー!

かもさん、未だ禁スロ継続中でありますか。
ここまでヤメていたらもう禁断症状への危機は去りましたねw
パチスロと競馬はつもり貯金が一番ですよ!!!
いや、パチスロは勝てますけど( ̄∀ ̄)