2015年11月26日木曜日

いっぺん、打ってみる?

1ヶ月くらい前に買ってから一度も出番のなかった灯油が遂に役立つ時がきた

寒すぎ!!!

ミラクルジャグラー
964GでBIG×6回、REG×4回

打つ台がなかったのでピエロの腰掛け

2千円でペカッ

逆押しなのでBIG確定

半分くらい飲まれた所で連チャンしないので飽きた
+32枚


大工の源さん
周期残75G/源魂1個

なんか当てたくて最近微妙にチェックしている源さん

打った理由は
「高確ステージだった」
「持ち玉遊戯なので少数の余りコインが出ない」
「なんだかやれそうな気がした」
の3本です!

ンマー気のせいでした!!!

源魂4個貯まったけどクソみたいなリーチしか来なかった。
-187枚


地獄少女
当日435G

データ機は435Gだったけどコイン入れたら415Gだった
MBとかでゲーム数がズレるらしい

投資4千円で地獄少女図柄を狙えカットイン

揃った

これでART突入、なんなら特化ゾーンスタートまであるかもと胸キュンしたらただのCZだったでござる…

最終ゲームで演出行くのかと思ったけど何も起きずに終わった

でもこのCZは内部REGなので出玉が増えるのがイイネ!


その後は何もなく宵越し天井付近まで突っ込んで前兆挙動

これを外すとリセットが確定するので当てたい、大分当てたい

連続演出は今日6回目(!)の「闇の中の少女」

これしか来てないんだけどこれ以外の演出あんの? (・ε・)

今までとは前兆の挙動が違ったので外れても余裕のBETで安心の復活



序盤に超高確状態になってチャンス目と弱チェリーを引いたら当たった



チャンス目が仕事をしたのかボーナス40Gでボチボチ乗った



そして上乗せ特化ゾーンの「仕置の刻」


突入時に上乗せ期待度が違う3人が選ばれるけど一番期待度が低い女子高生

10G保障が終わった後に3択のパンクリプレイを4回も神回避した結果がこれである

しょべえ…

この後もう1回入ったけどまたJKが出てきて+20G

そしてART終了

藤商事のスロットの初打ちで負けた記憶がない!
+377枚

あ、鬼太郎とRAVEは糞台臭が半端無かったので打ったことないっす
でも多分打ったら勝つっす、勝ってしまうっす
収支:+222枚

いっぺん、押してみる?(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

ジャグラーのBIG出玉半分で飽きるって・・・きっと後10G回したらジャグ連始まってたと思います!

地獄少女・・・なんかアニメ少しだけ見たんですが、怖くてすぐ消しました。
スロットの方も、ある意味怖くてすぐ(記憶から)消しそうです(;・∀・)

あっ、鬼太郎・・・打たなくて正解ですッ!

パンダメンタル さんのコメント...

藤ショージャーさんこんばんは。

藤商事辛いですってばー
サンダーバード5号機初期で今より単純な設計で機械割90%っすよ!

でも地獄少女は打ちマース♪
設定狙えそうな状況が年内に何日かあるので。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

まだ時間が早かったのでついAT機に心が…(・ε・;)
ちなみにけんぼいさんリスペクトで130Gでヤメましたよ!!!
アイジャグシリーズだったら設定6のボーナス確率なので後4G回すんですけどw

地獄少女、怖くてすぐ消したとか( ̄∀ ̄)
けんぼいさん、実は乙女だったんですか???
な、なんだってーΩΩΩ
これは今年一番の驚愕の新事実や!!!

鬼太郎やはり糞台ですか、でも一度だけ打ちたいんですよね、勝つから←

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

どうも世界の藤ショージャーことボクです( ̄ー ̄)

辛いとか辛くないとか関係ないっすね
座る、打つ、当たる、出る、勝つ
流れるように展開していきますわ
いやー、藤商事のパチスロは本当に神台ですね。
二度目はよう打ちませんけど(¬ε¬)

地獄少女の設定が狙えそうとか超優良店じゃないですか!
ここら辺でイベントでも地獄少女に設定入れそうな店は心当たりないっす
地獄少女で万枚ブログ楽しみにしています!!