2015年11月27日金曜日

ロイヤルロードは何処にあるのか

今DMMでエロ動画10円セールがひっそりと開催中らしいよ!!!

おにぎりからエロ動画までお得情報にうるさいブログは此処です!!!

ゴッドイーター
当日171G/宵越し285G/宵々越し不明

2日前どうせ96Gくらい回ってるだろという見切り発車

したらば当日220Gで作戦区域→ハズレ

次は当日510Gで作戦区域から解除→AT時緑ランプ

宵々越し天井???

よくわからんがATレベル2の最低保証の150枚を2枚下回る148枚という最高の獲得枚数で残り0Gから勝ち確バトル

良かったのはそれだけ。
-431枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
宵越し675G

投資千円で強チェリーから連続演出

→しょぼいのでキャンセル

したらば...

まさかの直当たり

良かったのはそれだけ。
+23枚


ハナビ
2110GでBIG×12回、REG×6回

やる気がある設定1だと思ったけど、かつてやる気があった設定1だった
-305枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
AT間1480G

2回目のCZで一撃をチョイスしたら当たったけどまた単発

どうにもならんな
-175枚


AKB48~バラの儀式~
ボーナス後540G

ルパンのコイン+千円でリールが固まってのサプレイズレバーを引け演出

「フリーズッ!?」

と思ったらただの強チェリーだった(; ・`ω・´)

紛らわしいムーブしやがって…

異色BIGからART100Gゲットも駆け抜けましたー

どうもならんな(2回目)
+201枚


おとめ妖怪ざくろ
ART後86G

前兆すら入らず、強チェリー引くもしょぼい演出しか行かず
-50枚

どうもならんな(3回目)
収支:-737枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

我々のロイヤルロードはいつ金海に染まるのでしょうか?

ブログのデザインを考え中なのですが、こうゆうのって凝りだすとキリがないから大変ですね。
ついつい一通り見てから決めたくなっちゃう性分なのですが、今の時代のツールの多さから言ってまず不可能。
敢えて機能が制限されているものでシンプルに作るという結論に至りました!

色々長時間見てたら首がやられました(≧ロ≦)週末打つ予定だから早く治したい!

けんぼい さんのコメント...

どうもならん展開が続きますが、そろそろ来るでしょ?デカイ波・・・そうビッグウェーブがッ!

ウザイ位ドヤ記事を書いて欲しい・・・いつもそう願っております。

そしてドアノブヘルs・・・おっと、この先はドヤ記事を書いてからという事で☆

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ロイヤルロードはすでに苦手意識しかないっす(-_- )
AT中含めて6600Gチョイでフリーズまで引いてるのに負けてるし…
拾いやすい台なのでこれからも打ちますけどやれる気はしない!

ブログのデザインは今は無料でいいのがいっぱいありますもんね
なんだかんだ最終的にはシンプルに帰結するんですけど(笑)
このブログも黒一色で長いことやっておりますわ
たまに変えたくなったりするんですけど、読みやすいのが一番だと考えるとやはりシンプルなのが良いと思い直すのです。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

ビッグフライデーは来ませんでした…
ビッグサタデーに期待するしかないっす…
ビッグサンデーという馬には昔儲けさせてもらいました(・∀・)

私も毎日毎日ドヤブログを書きたいんですけど、見せ場すらナイ!
ドアノブヘルスどころか10円のエロ動画が精一杯です><