2015年11月28日土曜日

今、底にある危機

1箱もないようなコインを流しに行くのに台の前で店員呼んで待ってる人がたまにいるけど、虚弱体質なのかな? (・ε・)

麻雀格闘倶楽部
ART後270G

久しぶりに再発したゾーン狙いたい病

投資2千円で来たチャンス周期の示唆は激弱

ぶん投げようかと思ったら赤ドラがオールスターだったのでつい回してしまった
-130枚


快盗天使ツインエンジェル3
REG後29G

余りコインだけ打つつもりが楽しくなっちゃって現金投資

追加千円でチャンス目から超高確率

超高確中はボーナス引けばRTストック5個以上確定!!

そしてレア小役以外では転落しない

この絶好の勝負どころで弱チェリー引いて一発転落

やれねえ(-_- )
-310枚


サラリーマン金太郎 出世街道編
ノーボーナス190G

見渡す限りノーボーナスの台

悪くても15000円で天井行くだろうと打ったら4千円で当たった

50G駆け抜け


31Gでチャンス目一発で引き戻し

さっきよりマシだったけどノーボーナス
+146枚


煩悩BREAKER禅
ノーボーナス370G

ネットで見ればわかるけど見ないので前日分は不明

喝レベルも考えると400Gくらいから十分な期待値があるらしいので初打ちしてみた。

したらば投資千円であっさりCZに突入

追加千円入れつつ解除

ウィィィーーーー!!
テ、テキサスロングホーンッ!!!!!


バケだったけどチェリー1発ツモ

肘のサポーターを上げる間もなくバケ1発で終わった…
-132枚


ゴッドイーター
当日231G/宵々越し394G

据置天井は投資1万3千円で到達

世界の山佐の台でもやれない
-301枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
3日宵越し940G

CZ天井狙いで打ってみたけど宵天抜けても前兆挙動ナシ

念のためもう千円入れて宵天後15Gくらい様子を見てみたけど何も起きないのでハナビへ
-100枚

そろそろ見せ場をくれ(´・∀・`)
収支:-827枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

モンハン休憩中にこんにちは(=゚ω゚)ノ

ツインの超高とかマジハロの魔界は熱くなれていいっすよね!

最近の超高とかの当たっても別に何もなしよ。
ARTはボナ中頑張ってねは何かなーって思います。

にくまん さんのコメント...

こんにちわー
箱一個で呼ぶ人は玉ばかり打ってる人でないですか?
箱ほしくてボタンで店員呼んでるやつもいますよ

お客様は神様です精神なのかもしれませんが!

なんか伸びない日でしたねぇ
こんな日は何をやっても伸びる気しませんよね
ツインとかもあるざくろさんのマイホ、いってみたいっす!
僕のマイホの「おっ」て思う台はコードギアスのみです!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは (・ε・)

マジハロの魔界は最高に熱いっすね!
しかしあれは特典がデカすぎるw
ネガティブ思考の私としては生かせなかった時にガッツリ凹むのでもうちょっと餌は少なめでいいです(ヾノ・∀・`)

5号機初代鬼武者の超高確のレア役引けばART確定くらいが丁度いいかも、かかかかも!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは (・ε・)

なるほど、普段パチンコ民だと流す時に店員呼ぶのがスタンダードになってるのかもしれないっすね
パチンコ文化では1箱でも店員呼ぶのが当たり前だったりしますもんね
パチは普段打たないので持てる程度の箱数を流したい時に自分でカウンターに持っていっていいのか迷いますわ(笑)

ツイン3はバラエティ特化店にあるんですけど、段々普通のラインアップになってきちゃいましたよ
去年までブラッド+とか上杉謙信もあったのに、なくなってしまった…
上杉謙信とか神台なのに誰も打ってなかったですけど(>ε<)

なんちゃら さんのコメント...

ザクさん。自分、環境の変化についていけてないかもです><
ルーティンのパチスロレシピ閲覧からのコメ&ポチの流れがもろくも崩れ去ってしまっています。
今日、ハナビで-1900枚。ルパンの1400gで+1700枚。エヴァ800gで+400枚、絆5スルーで-650枚
ハナビダメ!絶対!
ザクさんがハナビ触る時、いつも設定1を強調してますよね。
あれ完全に自分への配慮ですよね。なんか申し訳ないです(別に思ってない)
自分は相変わらずやる気の無い方の1をタコ粘り気味に打ち倒してます。
もうきっと2万枚くらい凹んでるんじゃないかなぁ〜
辛い。辛いんです。やめたい。やめたくない。辛いんです。
ハナビとハイエナの両立なんてあり得ない。絶対に。
すいません。ネガティヴな言葉を吐き捨てて行く自分をお許し下さい

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっすー

OH…なかなか大変みたいっすね…
しかし今は新生活応援キャンペーンの時期ではないので、どこに行けば新生活を応援してもらえるのかわかりません><

それにしてもハナビで負けすぎでしょw
3万8千円も使う前にそれがやる気のない設定1だって気付いてください!!
ハナビは設定1しかないと思うんですよねー
いくら良い履歴の台を打ってもBIG中にハズレを引いたことない!
なのであって設定2ですわ、間違いない。

ハナビとハイエナの両立はあり得ると思います!!
負けるハナビと勝てるデビサバなら、産廃打ってる方が絶対楽しいと思います!!