触らぬハーデスとストラトスにたたり無し

2015年11月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロ「インフィニット・ストラトス」が欠陥なのかバグなのかSANKYOの設計通りなのか全然勝てないと話題になっているらしい

まとめサイトを見てみたらグラフが豪快に右下がりに落ちていってる台ばかりで見るからにヤバイ…

せっかくなので自分でも2日間のグラフが見れる店をサイトセブンで見てみた。

4台2日で40万以上吸い込んでるがな(; ・`ω・´)

ただ他の店のストラタスでは浮いている台もある。

勝率1%って触れ込みまであったけど、さすがに1%よりは勝てそうな感じはする。

機械割90%すらいってないみたいだけど100回に2回くらいは勝てそう!

とはいえよっぽどのドMか原作ファン以外は鉄スルーで間違いないですわ。

大工の源さん
周期中58G/源魂0個

周期まで残り42G
源魂0個でも4分の1くらいはATに当選するので打ってみた

けど、残りG数よりも源魂がある台を狙った方がいいような気がする

源魂0個で周期抽選に行くと20Gくらい引っ張られるので千円余計に使うのが地味に痛い

今回はギリギリで源魂が1個貯まったので周期抽選短くて済んだけど。

でも1個より0個で抽選受けた方がAT当選率が倍以上高いというジレンマ(笑)
-94枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後688G

806GでヘルゾーンYELLOW

その1G目に押しボタン「chance」から中段黄七

そしてデカPUSH

ありがとーございマース!!!



ズコーやないか!!!!!

デカPUSH外したのこれで2回目ですわ
前に外した時は斜め黄七だった。
レア役を引いた時のデカPUSHには気をつけろ!!


で、こんなの外したらもう当たる気しないじゃん?

絶対天井までハマるわ~ってネガティブになるじゃん?

大体そういう予感は当たらない

900Gまでも行かずにあっさり当たった

犬120Gスタートから微妙に伸びた


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後668G

1台目から連闘

これが750G過ぎに明らかにヘルモードがONになってる状態で神殿ステージも共に刺せず

800Gゾーンは鎖煽りすらなく通過


こんな時ってもうハマる気しかしないじゃん?

絶対天井までハマるわ~ってネガティブになるじゃん?


大体そういう予感は当たらない

1422Gでダイヤ2連からヒット⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして絶望に濡れた深紅の瞳に映るケルベロス


しかし1G目に押し順黃七から奇数テンパイ!
どうやらダイヤ2連の時か前に他でも当たっていたらしい

10%が余計な仕事しやがってと思っていた事を謹んで訂正させていただきますm(_ _)m


さっきとG数は20Gしか変わらないけど枚数は大分多い
-710枚


ゴッドイーター
AT後423G

なんか知らんけど3千円で強チェリーを4回も引いたのに全部ダメ!

しかし6千円で初めて引いたスイカであっさり殲滅モードに入って、もう一発スイカ引いてバトル勝利

スイカ待ちのゲーム性やな

AT入ったら何も引けなくなって駆け抜け御免
-62枚


モンスターハンター 月下雷鳴
AT後78G

クエスト抜けでヤメッシュ
-100枚


サンダーリボルト
2858GでBIG×12回、REG×9回

4千円使って100Gも回らずやる気メーターエンプティです!
-200枚

インフィニット・ストラトス打ってないのにッ!!
収支:-1166枚

新台打つとかリスクしかないなという人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ