2015年11月15日日曜日

引きたいのはラージャン

楽しみにしているゴッドイーター アラガミVer.の機械割が1で96.9%、6で108.2%

6を掴んでも108%しかないのに店には97%もない1だらけ

設定狙ったら負けみたいな機械割ですね(´・∀・`)


モンスターハンター

今日は最初に打つ台なかったらエウレカを1万円打つ気満々だったんだけど隣にくわえタバコのおっさん

これはあかんと軌道修正してモンハン無印へ

投資4千円
チャンス目後に全く期待していなかった虫の木ミッションが逆転

異色BIG

飲まれて追加千円の引き戻しゾーンで異色BIG

クレジット抜け直後に豹柄女子

これも異色BIG

クエストにも1回入ったけどグラビモスにフルボッコにされて終了
-250枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス620G

前日ノーボーナス台
当たった後で調べたら2日で100Gしか回っていないノードリーム台だった

2日宵越し800GのゾーンでHZレッドからAT当選

90Gスタートだったけどノーレア役で終了デス
-38枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
鍵リプレイ4つ

宝箱は木だったけどAT直後で鍵リプ高確中の台

とりあえず高確だけ回してダメならハナビ、カードがゴミでもハナビ

そしたら想定外の強チェリーからCZ当選

だが本日1発目のCZは確実にスカすシステムが今日も順調に作動した(-_- )
-150枚


マクロスフロンティア2
ボーナス間712G

999Gのゾーン前兆中に激熱

この台の激熱は信頼度30%くらい?

まあ今日は100%だったけども (・ε・)

ART中に弱スイカからBONUS

ART終了後、速やかにヤメ
-150枚

なくなるまでにもう1回ラージャンボーナス引きたい!
収支:-588枚

私の夢はフーラブライドです(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

大丈夫です。
機械割低いのは藤商事で慣れてますから!

巷で話題のISですら藤ショージャーからしたら「さもありなん」ってとこですからね( ̄ー ̄)


いきなりのドヤブログにも関わらずご訪問ありがとうございました。
ザク朗さんならリンク気付くと思いました!狙い通りです(´艸`)

けんぼい さんのコメント...

初代モンハンがまだ設置されているんですね~
僕の近所は5スロですらありません・・・
僕もあの機種は好きだったので、もう1度打ちたいな~(´・ω・`)
ラージャンは2回引きましたよ!

・・・5スロで、ですがね(;・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

藤商事の台って機械割低いんすか
自分、ハイエナ専門藤ショージャーなので!
メーカー的に設定狙いはまったく眼中にありませんでしたわ…
昔の言葉でいうとアウトオブ眼中でした!

そんな回りくどい所を狙わないで直接わかりやすくアドレス教えてくださいよ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

初代モンハンはまだ3店舗くらいあります。
ラージャン引きたい一心でたまに触るんですけどね
なくなる前にもう一度…
リメンバーラージャン!!!

けんぼいさん、ラージャン2回も引いていたとですか!!!
5スロだと引きが4倍になる法則出ましたね
自分も5スロで打とうかと思いましたけど、引いたら悔しいのでやっぱり20スロで(・∀・)