2015年12月30日水曜日

1台目は大事

<パチ屋あるある>

客が減った店はトイレの手洗い用石鹸がしょぼくなる。


パチ屋によくある石鹸ランキング

キレイキレイ>>>備え付けの泡の奴>>>緑の液体>>>>>緑の液体(薄めてるVer.)

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス564G

前日300G以上は回ってそうなグラフなので据置ならCZ天井間近の台

弱チェリーとベルをやたら引いてぼやかされたけど普通に考えたら宵天で当たったCZは投資2千円

不二子を選ぶと1GでタイプらってAT突入

ダイヤ残り0個のギリギリで1SET目を突破すると金七様!


この次も金七様降臨で4SETまで継続確定

後は書くことないけど事故った

1台目にこれだけ勝てると大変助かりますね(*°∀°)

毎日こうお願いしたいですね(毎月60万円勝つパチスロ術)
+991枚



修羅の刻
ART後326G

333Gゾーンは働かず
-72枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後394G

400Gゾーンは勤労意欲ナシ
-28枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
当日991G/CZ間456G

宵越しでAT間1470Gの台

投資3千円で強プラムからCZに入って2G目にタイプラッタ

単発じゃなければ良し
+115枚


機甲戦記ドラグナー
AT後1115G

天井は25周期か1400G後の周期到達

メダルを入れたら18周期目だったので、天井はほぼ1400G後の周期到達

この台は1回だけ打ったことあるけど、何も起きずに天井に突っ込んだので今回もそんなもんだろうと思っていたらさにあらず

ルパンから持ってきた250枚ほどのコインが飲まれる寸前にATヒット

なかなか頑張って初期160枚スタート


なんちゃらいうバトル高確ゾーンに入って5回中2回WIN



なんちゃらいう上乗せ特化ゾーンに入って2回で+140枚

しょべえ…

んでも色々起きたので、こないだ打った時より大分楽しかった。

AT後は何かいい事あるかなと1周期回したけど無かった。
+93枚

次が2015年最後のブログ
景気良く終わりたいので時系列を1個入れ替えました。
ということは…( ̄▽ ̄)
本日の収支:+1091枚

年末にドヤブログなんて見たくねえよという人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

6 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

おはようございます。

ルパン系の台は、私は本当に相性が悪いです。
その発端は、初代のパチまでさかのぼります。
あれ、当てたことありません。結構回したのに。
4号機銭型も、1000G越えてREGが来たりしたし(T_T)。
甘デジも、平気で200、300ハマるし。
RoyalRoadも、まださわってもないです。

けど、ルパンそのものは、好きなんですよねえ!
ザク朗さんのブログで、出した気分になってます。www


年末の人が増えたパチ屋、嫌いじゃないんですが、
昨日はまだ閑散としていました。
客、減ってますね。

asama さんのコメント...

>景気良く終わりたいので時系列を1個入れ替えました。
>ということは…( ̄▽ ̄)

万枚フラグ!?
今年最後のメシマズ稼働記事を期待してますw

パンダメンタル さんのコメント...

ルパンで1000枚オーヴァーは十分メシマズですぅー(≧ロ≦)
更なるメシマズがあるとですか!
パチスロレシピは年明けまで見に来ないようにしようかしら←

アメニティとか客に配る物のグレードダウンで店の経営状態わかりますよね。
トイレットペーパーの紙質落ちたりしません?

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

ルパン初代の頃はまだパチンコも打っていたんだろうと思うんですけど全く思い出せません><
自分的パチンコのピークはバトルヒーローとかセブンショックとか大工の源さんとかあの辺りです!
恐らく初代ルパンもその辺のような気がしないでもないですけど思い出せません><

4号機銭形は565Gノーボーナスの台を拾いまくって勝ってました!
あれは旨かった。
リスクの少なさから言えば4号機史上で一番旨かったっす。
一番好きだったのは島唄の全ツッパですけども。

パチ屋の客は確実に減ってますね…
加えて自分の地域はパチ屋自体が増えてるので余計に閑散としてますよ
3割くらい潰れてくれると丁度良さそうな感じです(笑)

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっす

たった1日入れ替えただけなのにそんなにハードル上げないでえええええええええ
4月からのデータですけど、一撃で5千枚を超えたの1回だけです><
くすぶりながらもなんとか2015年も生きながらえました(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ルパンは単調すぎますね
3千枚とか出たら楽しいけど完全に飽きそうな感じがしますわ。
まあ3千枚も出るビジョンが浮かびませんけど。

来年からはいつ来てもドヤブログで待ち構えている所存であります
ドヤブログのジュエリーボックスにタイトルが変わっているかもしれません( ̄▽ ̄)

トイレットペーパーはあまり気にしたことないんですけど、おしぼりが布から紙になったりしますよねw