2015年12月12日土曜日

てっぺんへのチャレンジを2回

3年くらい前からいつ潰れてもおかしくないと思っている店が今日も元気に営業していた

夕方で1Gも回されてない台が8割くらいあって、なんで潰れないのかホント不思議

たまに打つけど怖いので貯玉はすぐに下ろします( ̄▽ ̄)

モンスターハンター
ラージャン狙い

最近、あまりにも打つ台がないので完全に遊び打ち

本当は昨日のエウレカを打とうと思ったんだけど隣に人がいたからヤメた

1万円でヤメようと思っていたけどレア役連発でヤメられず

そのタイミングでクエスト突入が確定したけど前兆中にコゲ肉

通常パターンからクエスト入っても体感15%くらいしか勝率ないのに、これ出るともうやる前から負けよね(-_- )

当然負けたけど1回当てるまでやると決めたので続行

1万3千円でスイカからリーチ目

狩猟ボーナスだったけどオールベルで終了

この後クエスト入ったけどダメ、異色BIG引くもダメ

そろそろ2回目のラージャンボーナス引かせてくれてもいいと思う
-700枚



麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
当日579G/3日宵越し1379G

2日前がノーボナ480Gなのでここでリセットされてそうな台

したらば宵越し800Gゾーンは無反応

ちょっと色気が出てきたけど天井発動せず

ガッカリしてたら3日宵越し1560Gで直当たり

ペナってるやないか!!!


駆け抜けたけど焼き鳥もパトランランちゃんも来ず


さらに麻雀チャレンジ、試練の刻、麻雀チャレンジと繋がって解除

そろそろ焼き鳥チャンスで2千枚乗せてもいいと思う
-90枚


ゴッドイーター
AT後421G

4千円で殲滅モードから当たりも駆け抜け

そろそろ3枚ベルで3回目のフリーズしてもいいと思う
-98枚


AKB48 薔薇の儀式
ボーナス後454G

千円で強チェリーから異色BIG


ARTに繋がって初期150G+てっぺんチャレンジも+10G

ART中にまたてっぺんチャレンジに入ったけど+10G

そろそろART中にボーナス引いてもいいと思う(急に現実的)
+346枚


ハナビ
2850GでBIG×13回、REG×11回

台のやる気が完全に枯渇していた(-_- )

さっき流した時に500円にギリギリ足りなかったので最後1枚だけ流してやった…
-657枚

適当に打つとやっぱり負けるので次がんばる
収支:-1199枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

今日ゴッドイーターで2千円からフリーズベル(右上がり)5回も引いたんすよ!
2回ぐらいフリーズしてもよくないっすか!?(強欲)

3回目を先に引くのはどっちだ!?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

フリーズベル5回も引いたら1回はフリーズしてほしいっすね…
大体作戦区域1回に対して1~2回しか引けないじゃないですか?
5回も引いたらかなり楽しめますね!
正直中ナビで中段にベル止まったら、8枚より3枚の方を願ってます (・ε・)

谷推しかも さんのコメント...

おはようございます。

AKB薔薇って、狙い目ゲームとかゾーンは、
実質なしという認識でよいでしょうか。
天井は別として。
ゲーム数で当たることはなし、という理解でよいのかな?

とすると、設定が入っていない傾向の店(笑)では、
ちょっと打ちにくい機種かなあ。
玲奈さんのお姿を見ると、
そろそろ触ってみたいと思ってるんですが、
情報がいろいろあって二の足を踏んでいます。

けんぼい さんのコメント...

隣に人が居たら打たない・・・それ僕もですよw
高設定なら打ちますが、例えば朝一とか打ちたいけど隣いるしやめよ・・・ってなります。
・・・ま、そういう時は概ねその台が出るんですけどね(´・ω・`)

適当に打てば負ける・・・最近のスロットルは厳しいですね(;´Д`)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんは

私、糞DDですけどなるちゃん好きなので昨日のシャッフルはデラ熱かったっす( ̄▽ ̄)

AKB薔薇は480Gで高確移行抽選をしてますね
ざっくり書くとボナ後だと高確移行濃厚、ART後だとシナリオが少し優遇されるので超高確の期待度が上がる感じっす

777Gは高確移行確定、5割以上で超高確にも期待出来るのでART当選率が跳ね上がりますね

ということで、480Gの手前50Gくらいから当たるまで打つのがイイ感じですかね。
ちなみにこれは期待値稼働ではなく「打ちたい姿勢」の方を重視したボーダーラインです(笑)
期待値を取りたいなら600G以上は必須ですけど、そうなると途端に落ちてない。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

やっぱりパチスロは隣に人がいない状況でまったり打つのがいいですよね
なんならART中に歌えるしw
朝イチとかで狙ってた台の横にピンポイントで人がいると悩みますよねー
狙っていた台ゆえに悩む。

適当に打って2千枚が当ブログの理想の勝ち方なのですけど、なかなか難しいっす(当たり前)

にくまん さんのコメント...

こんばんわんこそば
ざくろさーん
今日、てか、さっき、64Gで落ちてたセンコレ2打ったら128解除したんですよー
そしたら累計1400枚なってて、もしや2000枚モードになってるかもと、打ち切ったら8回天国ループして2100枚で抜けました
調べたら本当にあるんですね。2000枚モード
またざくろさんの情報が役立ちました
しかーし、1400枚から2000枚越えるまで8回ループってだるすぎませんか!!笑
単発、128が多くて減らされてばかりで伸びませんでしたのよ(+_+)
おやすみなさいませ

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんわっふる

2千枚モード入りましたか!
話聞いただけだと半信半疑でしょうけど、これが本当にあるんですねえ

やたら天国連してホンマやん!!
ってなりますよね ( ̄▽ ̄)

天国連しても増えないのもあるあるですわ
鬼ヶ島に入らず、天国でも深い所が選ばれまくると全然増えませんよねw

最後、負けそうな継続バトルで2千枚超えそうな時はペナって超えないようにするとまだ連チャンする説があるので絶好の機会があったら試してみてください!
自分も機会あったら試したいんですけど、これがなかなか難しい。