2015年12月6日日曜日

2015年11月の収支


あんねー

先月に引き続きねー

振り返って書くような稼働がねー

殆どないの!


11月の見せ場


11月5日
ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
5セットまでフリーパスで通過出来るプレミアムフリーズ

11セット継続の1300枚ジャストで終了


11月7日
ゴッドイーター
生神チェリー降臨

天国で当たった分を含めて972枚


11月の余りコイン

余りコインは特に書くことナシ

ハナビが置いてある店だと積極的にゾーン狙い出来るので良し

全ての店にハナビを置いてほしい。
余りコイン収支:-267枚


11月の4行

初めの週にルパンでフリーズ引いて、今月は全ての週でフリーズ引けそうな予感がしたけど、やはり勘違いだった(;´∀`)

序盤(1~10日)良し、中盤(11~20日)でスパート、勝負の終盤で脚が止まり完全に失速した…

20日までにプラス万枚を突破して大目標の1万5千枚に届きそうな感じだったのにッ

ということで収支は良くてもいつものように華がない11月でした。
11月収支:+8976枚

12月もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

私の昨日の見せ場
バイオ5 983G くそあっつい演出からの確定ベル
32000引いて109枚&CZ一回ついてきて解除できず

こんな見せ場なら数しれませんよ
(T0T)

けんぼい さんのコメント...

なんだかんだと+8000枚強・・・流石ザク朗パイセンやでぇ~
僕なんて+300枚ですからね・・・ジャグのBIG1回分も無かったんですよ・・・

ブログ的にはアレでも、結局プラスで終われることが一番いいと僕は思います。
勝てばまた明日行けるから・・・(哀愁漂うおっさんの台詞)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

どえらい所でどえらい役を引きましたね…
32768引いて当たり1個とCZ1個とか…
当たりが2個貰える天井の方が優秀やないか…

自分が確定ベル引いた時はEP中だったのでEP確定の特典を無駄にしましたわ
983Gで引くより大分マシですけど( ̄▽ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

こんばんはっす

けんぼいさんも勝ち越しおめでとうございます!!
今のパチスロシーンを考えれば負けてなければOKだと思いますが、1ヶ月打ってジャグラーのBIG1回分もないと考えると寂しい気がしてくるのは何故だろうかw

勝てばまた明日行けるから…
そこはかとなくダメ人間臭が漂って素晴らしい名言ですわ(>ε<)