2015年12月17日木曜日

わしの隻眼は物を見ることが出来ぬ。

だが、30G乗るのが見える!


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
宵越し320G

345G狙いと洒落こむと2千円で強チェリーからアルトBIG

七揃いからバルキリータイムに入ったけど見せ場無し
+199枚


スーパーブラックジャック2
宵越し520G

2千円で強チェリー引いたらいきなり「WIN」

うどんは関東風だと思っている私ですがこのあっさり風味は嫌いじゃないです。

本物BIGだったけど相変わらず何も起きない
+96枚


花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
ボーナス間564G

投資4千円で強スイカと弱チェリー引きまくっていたら傾奇ゾーンへ

無事にARTに当選して出てきたのは...

初打ちだけど知ってた!!!

2セット目に継続してまたも伊達から+30G

当然駆け抜けて、慶次「まだまだ続くぞ!」

継続確定だろうと安心してたらチャンス目からボーナス当たった



初ボーナスはバケ


ボーナス後は「もののふの舞」からスタート

ワシの隻眼は...

+50G

継続確定+ボーナスでストックだったのか間髪入れずにもう一発

ワシの隻眼は...

+30G


弱スイカで50G乗ったけどそれだけ。

そしてRT終了後1G目にチャンス目からバケ

RT中に引けてたらARTに復帰したのか気になるちゃん
+218枚


クランキーコレクション
2150GでBIG×8回、REG×9回

3千円で挟み打ちからリーチ目降臨王

青七BIG

BIG2連後に285Gハマって逆押しからリーチ目というか1枚役

逆押し青七狙いでBARが上段に滑ってきた段階でほぼバケ
BAR狙った方がよっぽど効率いいっていうw

でも1枚役だったらBIGの可能性残りますから!!!

バケだったけど!!!


そしてまた300G近くハマって飲まれそうな所でリーチ目

この目はバケ確の匂いしかしない


飲まれて追加千円の引き戻しゾーンでリーチ目

これがBIGで勝利の時間切れ
+94枚

全台勝ってるのに小さくまとまりすぎやろ(´゚ω゚`;)
収支:+607枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ザク朗さんアルトBIG引き過ぎ、あると思います。

私のマクロスは確か3万Gで7回とかしか引いてないです!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

なんか最近ちょくちょく打ってるんですけどやたらアルトBIG引いてますわ

設定1でも2%くらいで超時空に昇格するんでそっちも引きたいです!

というか昇格した所を1度も見たことないので本当に昇格するのか半信半疑です!!