2015年12月10日木曜日

ベルファスト基地でベルフリーズ

今日これ買って帰ってくるつもりだったのに忘れた

悔しいから画像だけ貼っつけておくわ…

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ

みんな食べたくなってしまえ ( ̄ー ̄)

CR大工の源さん~京都大原三千院~
単発後49G

京都以降のタイトル適当

潜確狙いで打ってみたけど回らないので2.5kで離脱

潜確狙いですらストレスが溜まる今のクッソ回らないパチンコを普通に打てる人たちは我慢強すぎる…
-125枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後81G

126Gクエスト抜けでハナビへ
-100枚


戦国コレクション2
宵々越し344コレ

据置挙動で修羅モードを抜けてハナビへ
-141枚


スーパーブラックジャック2
ボーナス後465G

何のドキドキもなく投資1万円で天井

しかし準備中にゴリゴリとコインが減っていく…

その時点で残っていたクレジットがあっさりなくなって追加投資

結局、準備中で40枚以上減らした所でリールロック三段階からリプレイ

ただの疑似ボーナス昇格かと思っていたら本物ボーナスが出てきた

リプレイ重複だろうけど訳わからんかったわ

何事もなく終わって、また準備中に戻ってコインを20枚減らす

120枚獲得出来る擬似BIGが出てきたけど準備中に60枚以上減ってるがな…

なまらストレスが溜まった!
-200枚


機動戦士ガンダム
宵越し307G

333GのCZ天井狙いで打つとその前に灼熱チェリー

この後にチャンス目とか引いたりして35G後に解除

最大前兆ゲーム数が永遠の解析待ちなので何解除かわからんけど当たれば良し!

準備中にレア役を2回引いたので赤七揃いに期待するもいつもの青七揃い



何も起きずに継続バトルかと思った残り2Gで偉そうな演出から弱スイカ

よくやった (・ε・)


間髪入れずに押し順ベルから偉い音がしてPUSHボタン

押すとリールがフリーズすると同時に波平が喋り出すッ


「宇宙世紀0079
サイド3はジオン公国軍を名乗り
地球連邦軍に独立戦争をしかけた」


何事かと思ったらベルフリーズ

通常ベルの12026.68分の1で発生するらしい。

それに押し順ベル確率をかけると…約36717分の1のフリーズ!!!!!

これはコロニーを地球に落とすくらいのインパクトある上乗せが来るで!!!!!


旧ザクレベルやな (・ε・)


この後は強チェリー2回、強スイカ1回、強ベル2回
他にも色々引いて4SETまで継続したけど特化ゾーンにも入らず終了!
+924枚

最近、客がいなすぎて打つ台がないので今日辺りボーナスが出た富裕層がパチ屋に来るのを期待( ̄▽ ̄)
収支:+358枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

もう黒蜜きな粉が魅惑的過ぎて、食べたくなった!!って言いたくって初めて流し読みしてしまいました。
えーと。勝利おめでとうございます!(きりっ)

パンダメンタル さんのコメント...

ガンダムはプレミアフラグ多過ぎて何が何だか・・・
とりあえずザクさんが恐らく一番ショボいのを引いたというのは伝わりました( ノ゚Д゚)

けんぼい さんのコメント...

黒蜜きな粉・・・だとッ!
ダメだ・・・ぼかぁ~甘いものには目がないのでございます・・・
今度コンビニ行ったら買ってみますw(勝ったら・・・ねw)

ガンダムでその枚数は大事故だと思いますよ!
僕なんてフリーズ引いて(ガルパンで)950枚ですから・・・Orz

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

黒蜜きなこ、売り切れてました><
見事に新発売のダッツだけ売り切れていたという…
お前らどんだけ新商品好きやねんと…
全く我が身を顧みずそう思いました!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ガンダムはフリーズ3種類に特化ゾーン4種類に擬似ボーナスまであるんですよね
なんか色々つけすぎて失敗してると思いますわ
天下モードと真天下モードと極天下モードだけあればいいんすよ!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

黒蜜きなこ味のアイスとかデラ旨そうですよね!
でも売り切れてるので注意してください><
コンビニ数軒回る覚悟は必要かもしれないっす(笑)

ガンダムで千枚はなかなかですよね
そうは思うんですけど、もうちょっとやれそうな流れだった(´・∀・`)
16384分の1以下の確率のフリーズは千枚くらい保障しといてほしいですよね
保障のない継続率管理のヤツとか怖いですから!!

ぽんたろ さんのコメント...

画像サムネイルでみたら真ん中第一停止指示に見えました…
末期症状ですねわかります。

ザク朗 さんのコメント...

ぽんたろさん
こんばんは

まんなっか!
その発想は全くなかった…
このスロジャンキーの私を軽く超える世界に存在しておりますね( ̄∀ ̄)