2015年12月14日月曜日

ナイスな展開で濡れるッ!!

液晶の部分を叩くと映る時があるおんぼろテレビを無理して使っていた約4ヶ月

すぐ見たい番組があったので叩くより手っ取り早そうな膝蹴り入れたら液晶が完全に逝ったのが11月初旬(・ε・;)

それからテレビ無し生活を送っていたけどAmazonでタイムセールやっていて丁度買おうとしていた液晶テレビが安かったのでついに買ってしまった

これで無駄に金だけ払っていたスカパーが見れる!

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後470G

ワンチャンありそうなゲーム数なので10Gチョイ回してビーマへ
-47枚


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ボーナス間800G

ART間でそんなにハマっていたわけでもないのに4千円で麗チャレンジ



ベル2回で諦めていたら最終ゲームでART当選告知

ありがたや…


麗チャレンジからARTに入ると漏れ無くStoryが付いてくる

これが30G継続から特化ゾーンの「レイジングRUSH」



すぐ終わるイメージしかなかったけど最初のパンクリプを3択で回避したあとはBAR揃いRUSH

デラ乗った!
最初のパンクリプを神回避してなかったら+20Gだったので3択大事!


終わってすぐにもう一発レイジングRUSH

2回で370G乗せはうめえ(*°∀°)=3


ART残り400G

こうなると天井なんていらんからボーナス引きたい

そんな願いは叶わずハマり

今度は天井でいいやと思ったらその願いも叶わなかった

1244Gでバケ!

しかしStoryが2個、そしてバケ後のベッティングでまさかの+100G

このStoryが48G継続して最終的にボーナスでパンク



BIGボーナス後はレイジングRUSHに入るも+10G

さすがに48G継続してるとストックがあったけど、またも+10G

これですわ…

この殺伐としてる感じがレイジングRUSHですわ。

最後の1個で150G乗ったけど (・ε・)


これで残りゲーム数は再び400Gに


そしてすぐに強ベルから「激熱」

こんなん絶対ボーナスだと思うじゃん?

Storyでしたー

10G継続で終了

次に何かが起きるのは360G後

これもStoryで20G継続したけどレイジングRUSHは無し

完全に尻すぼんだ!
+1275枚


バジリスク絆
前回BT後304G

2千円で巻物ヒット

BTに入らず高確でもなさそうなので即ヤメ
-10枚


スーパーブラックジャック2
ボーナス後465G

最初から思わせぶりな挙動で20Gくらい回した所で連続演出→ハズレ

4G後に再び連続演出→当たり

そして出てきたのは本物ボーナスのバケ

何も引いてないしまたリプ重複?

どこで入ってたのかも含めて訳がわからねえ…

REG後は1Gと77Gで当たりやすいモードに行きやすいので続行すると78Gでリールロック2段階からリアルBIG

今回は強チェリーからなので訳わかった (・ε・)

相変わらず何も起きないのでちょっと回してヤメ
+168枚

いいところまで行くけど跳ねない病に侵されておる。
収支:+1386枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーっす
リオはリーチ目でないんっすか?
記憶でわ800分の1やらそこらだったはず
滑り下段リプとかリーチ目らしいっすよ
らしいっすよ!!(私はホラ吹きの可能性大)

レイジング乗り始めたら終わる気しないっすよね
レイジング乗り始めれなかったら、始まる気もしないっすけど!

パンダメンタル さんのコメント...

スパイキーの台は中々1000枚出ないけど、出たときは一気に5000枚くらいは叩き出しておきたい所ですよね!
おもしろいんだけど出ない感はエンターライズと双璧を成しますね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

リーチ目は最後のプレイで中リールに「チェ・白七・チェ」って来てオッと思いました。
ただのチャンス目だと思いましたけどw

レイジングRUSHは最初の時にトリプルで3回揃ったんですよね
なんだこれ簡単すぎるとチョーシに乗ったのはいいですけど、その後4回で1度もトリプル揃いなかったっす…
確率見たら33分の1とかでしたわ(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

確かに言われてみるとなかなか千枚出ませんわ
ブラクラにしてもブラクラ2にしてもラインバレルにしてもなかなか千枚出ませんわ。。
それなのに面白いとかスパイキー有能すぎるッ
親会社だったIGTが撤退してけどどっかでがんばって!!!