2015年12月15日火曜日

ヒットするのは…

景品の余りで貰ったハッピーターンを勢いよく口に入れたら魔法の粉が口内炎にクリティカルヒットした:(;゙゚'ω゚'):


モンスターハンター
ボーナス後741G

珍しくラージャン狙いではなく普通の天井狙い

というか天井は保険だけど。

無印モンハンはA+ART機で一番天井に行く気がしない。

深いハマり台を打つこともあったけど過去一度も天井行ったこと無い。

正確に言えば、閉店10分前に落ちてた2798Gハマりの台打って天井行ったけど。

2周目天井まで残り2Gとかさすがに天井行くわw

無駄に2分に1に勝って500G乗って、2500円くらい買った気がする。


そんなこんなで初めて天井行くかもという手応えのなさから最初の動きは1243Gでクエスト(VSダイミョウザザミ)

間違いなく負けそうな流れの中でチャンス目引いたらボーナス当たった

タイミングとしては絶好
あと150Gハマりたかったけど。

ART中は見せ場無し
-599枚


新鬼武者3 時空天翔
AT後740G

初打ちしてみると3回目の強チェリーから解除

水晶2つ貯まって後乗せがあったけど+20G+30G


そのまま駆け抜けて2セット目に継続

強チェリーを2回引いたけど2回とも10G乗っただけ!

なんとかなりそうな雰囲気が全くなかった!
-196枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
天井AT後10G

CZを5回スルーして天井に突っ込んでいってる台を打ってみた

CZを経由しない直撃や天井での当たりではCZ天井回数をリセットしないと何処かで見たので打ったんだけど、必勝本のサイトにはCZ天井の回数はAT後に抽選すると書いてある

なのでこの立ち回りは失敗の可能性アリ

とりあえずCZに2回入れてスルーしたらわかるんだけど1回も引いてないのに600Gで銭形ステージ

100G毎に薄い確率で移行抽選しているらしい

100Gくらいで当たったけど例によって見せ場はナシ

この終了画面、映り込みが激しいから次からはヤメていただきたい!
-375枚


ビーマックス
当日0G

2千円でBIGボーナス

BIG後150Gでリーチ目

真ん中滑ってる時点でバケ濃厚


しかしクレジット連チャン

右の赤七がダイナミックに滑って七の一直線を嫌ってる時点でバケ濃厚


そのREG後2Gでリーチ目

特に理由はないけどバケ濃厚


この後さらにもう一発バケ引いてクレジット内でバケ4連チャン!


そして350Gハマり

負けたくないので浮いてる内にヤメてやった。
+91枚

なかなか伸びない
収支:-1079枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
閉店チェックやらでお店に入ってすぐモンハンのアホはまり見つけたんでしたよね
そんなんもあるんやなと、読んでた若かれし僕

ゼロかの自力天井は僕ありますけどね
閉店750GプラスGクエスト二個残しでしたけどねー(+_+)
エーアール終わったのが800Gでしたもん
そらー行くしかないっすよ↓↓
ボナ間天井は時として牙をむく!!

パンダメンタル さんのコメント...

5号機スロッターだし、リーチ目機ほとんど打たない僕です。
そんな僕でもゲチェナ=バケ濃厚のイメージがあります。
そういうものなのでしょうか?一番わかり易いリーチ目だけに残念です(≧ロ≦)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

もう閉店10分だったし、第2天井の存在もペナルティしてるかも不確定なのでかなり迷って打ったんですけど、2Gで金扉が閉まってこんな旨い話もあるんやなと若かりしボクも思いました(笑)
10分でノーBIGではメシ代くらいにしかならなかったけど良し!

0Gから天井突っ込んでいったとですか!
800Gで放逐されたら行くしかないっすね。
それにしても750GとクエストGが2個とは盛大に取り残しましたね…
閉店が迫ってる時に限ってよく乗るんだ(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

リーチ目機面白いっすよ!!
なんの予兆もなく急にボーナス入るパチスロもいいもんです。
ゲチェナのバケはたまたまっす
ゲチェナがバケ濃厚のスロットルマシーンがあったら多分人気出ないっすw